拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初詣に行ってきた(≧∇≦*)
こんにちは(*゚▽゚)ノ ヒナトです。



私にとって 今年は転機の年なのもあり、昨日は福袋でハズレを引いたので 運気上昇の願掛けすべく 実家から近くの 神社へ初詣に行ってきました( •̀ .̫ •́ )✧


前職では お正月も仕事だったりて 久しぶりの 初詣です(o・ω-人)


人が いっぱいの中 1時間以上ならんで やっと順番が 回ってきました♪



お賽銭なげて…あっ!ネットでは お賽銭を神主さんの烏帽子に当てたら願いが叶うなんてのが 書かれてるとか…

当たったら スゴい痛そうですよね~!間違った方法ですので止めて下さいね。
いい事どころか バチが当たりそう…( ꒪Д꒪)ノ




しっかり願掛けをした後は…




おみくじ~( ˶˙ᴗ˙˶ )♪



こんなカワイイ おみくじを 引いてしまった♡

リラックマおみくじ(●´(エ)`●)♡


9種類+シークレット1種の中から かわいい コリラックマの根付が出ました♪
・:*:・♪・:*:・・:*(´∀`人)私的に当たり★


しかも~


ヽ(*´∀`)ノわーい♡




正月早々 車の調子が悪かったり(修理代が結構 高額…)、ツイてない私ですが…(T▽T) 完全に壊れる前に気付けて良かった!


今年は 何事も前向きに!
考えて行こうと思います♪


娘は ばぁちゃんに貰ったお小遣いで お守りを買いました(*^ω^*)

コチラも 激かわリラックマの お守りです♡




その後は 子供達のお楽しみ~(≧∇≦*)テキ屋♪


たいやき 買った~ヽ(*´∀`)ノ


娘は じぃちゃんと 行動し…こんなの買って貰ってた(=^▽^=)妖怪ウォッチのカステラと飴♪


妖怪ウォッチカステラは こんな感じ…


更に別に キャラクターカステラも 買ったのですが…

どっちも 見た目はビミョーな感じでしたが ちびっ子達は 喜んで食べてました(´~`●)モグモグ



息子はというと… 貰った お小遣いで お守りを買おうか悩んだ挙げ句、結局 食べ物ばっかり 買って食べてました(*¯ω¯*)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2
[スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2016/01/02 20:43] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
妖怪ウォッチの映画 観てきた(o^^o)
こんにちは(*゚▽゚)ノ ヒナトです。




娘(小2)の希望で 「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」を見に行って来ました(*^ω^*)


出発前からワクワク全開の娘。

「映画館に行ったらポップポーン買ってね~♪」


未だに ポップコーンが上手く言えない娘に
「えっ(≧▽≦)?ちゃんと言えたら買ってあげるよ」って イジワルしてみたら…


「ポップポーン!」

「ポップポーンよ!違う(´・ω・`)?」



何回か ポップポーン連呼(笑)




「あ~分かった!
コップポーン!\( •̀ω•́ )/ドヤッ!


朝から 笑わせて頂きました♡




その後 教えて 上手く言えるようになりましたが、ふとした時に また ポップポーンに なってました(´・・`)



いざ 映画館に着いてビックリ!すごい人!
さすが 冬休みですね~。


フードコーナーも すごい並んでましたが、無事にポップコーンGET(*˙︶˙*)☆*°

コマさんの ポップコーンバケツ

味は 塩、キャラメル、梅かつお、しょうゆバターから 選べました♪


コマさんのポップコーンバケツは しお味は800円、他は850円でした。
小さく見えて 結構 中身 たっぷり入ってましたよ!

※ポップコーンの味、値段は映画館によって違います。


私的に 梅かつお味のポップコーン 気になりましたが、娘は 大好きな キャラメル味を選び 映画中に 1人で 全部 食べちゃいましたΣ(゚д゚;)スゲー!



私達が行った映画館では、このポップコーンバケツを持っていけば、妖怪ウォッチの 映画上映期間中は200~250円で ポップコーンの おかわりが出来ちゃいます♪



気になる映画の内容は 話しませんが 「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」と あるように それぞれ違うキャラの話しで 5本立てに なっており、小さい子でも 飽きずに観れる感じです。笑いあり 感動ありで 娘は 観に行ってよかったって言ってました(*^ω^*)



来場者には 子供だけ エンマ大王のメダルが貰えます(o^^o)♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/12/30 21:08] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
初コメダ(*≧艸≦)♪
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



ずーっと前から 行ってみたかった
『コメダ珈琲店』に 行ってきました♪


珈琲を よく飲む旦那に 「コメダに一緒に行こうよ~」と、誘ってみたのですが、
「ミルクが入ったのは 珈琲と言わん!お前に コメダはもったいない(´ー`)┌」
とか、言われ(私は ミルクたっぷりのカフェラテが好きなの♡ラテ派の皆様 すいません(;≧д≦))

ムカついたので…もう 誘ってやらん!



こっそり 妹と 行ってきました♪
o(*^▽^*)o~♪


お店に入ったのは 11時少し前…

初コメダ(*≧艸≦) どれも 美味しそうで悩む~


珈琲以外の 飲み物も たくさんある~♡
入れ物も かわいい~!


コメダと言えば?コレコレ!
シロノワール食べてみた~い♡
チョコノワールめっちゃ そそられる~!
1/15~は キャラノワールですって(*≧艸≦)

アレもコレも 食べたいよ~!



散々 悩んだあげく…
ブランチにしたかったのと、初だったので

ミックスサンドミックスジュースに しました~
(>▽<)
ミックスジュースは 父との子供の頃の思い出の味で 大好きなんですよ~。
たまに 無性に飲みたくなります♡

どちらも すごーく美味しくて 大満足♪



モーニング ギリギリの時間だったので、飲み物を注文するとトースト&ゆで卵(あんこ・たまごペーストの どれか選べる)が ついてくるのですが、そんなに食べれないので ゆで卵だけ付けてもらいました(o˘◡˘o)すごい お得なサービスですよね♪


注文したミックスサンドは ボリューム満点で、シロノワールも 食べたかったけど 今回は ムリそうだったので、また今度♪( ´▽`)


こちら⬇︎ 妹が注文した
あみ焼きチキン ホットサンド

1切れづつ 交換したのですが、コチラも お肉が柔らかくて 美味しかったです(o^^o)

妹は ホット カフェオーレを 注文してましたが、肝心の 珈琲の写真を撮るのを忘れてました…


ぜーったい また行って 他のメニューや 今度こそ シロノワール系食べちゃうぞヽ(≧▽≦)ノ




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/12/15 22:23] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
洋菓子 アウトレット
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。




岡山県にあるサンラヴィアンに 行って来ました。
コチラは洋菓子のアウトレットを売っているお店です( ^ω^ )
すぐ近くに 洋菓子の工場が あります。


オープン前に お店に着いたのですが、人気店とのウワサ通り 人が多かったです!



店内の写真は ありませんが、カフェスペースもあり、スイーツセットや、コーヒー、ソフトクリームなども売ってました(。 >艸<)♪



そして コチラ↓買って帰ったものです♪

アレもコレも 安いし、美味しそうだしで、沢山 買っちゃいました(。>∀<。)♪


こんなに 沢山 買ったのに…

ココア 95円×2 込みですが、
14点 買っても1500円ぐらい!


安いですよね~(o^^o)


特に 人気なのが ワッフルみたいで

小さめワッフルですが、こんなに 入って
なんと (。 >艸<) 100円!お買い得!
(こちらの商品は お一人様 2袋まで)



子供達も一緒に行ったのですが、店内には アウトレットではない パンなども 売っていて 息子は 迷わず そちらを選んでました(´・ω・`;)



子供達は朝ごはんにクロワッサンとココアを カフェスペースで 食べて帰りましたが…


安いもの買いに来たのに…そっちは 良いお値段でした…Σ(OωO )


母は お買い得商品目当てでしたから、余計に高く感じます……。
息子は 最近は買い物など 付いて来なくなったので、来たらつい 買ってあげちゃいます…(;´v_v)ゞ

クロワッサンは サクサクふんわりで すごーく 美味しかったらしいです(。・(エ)・。)ノ



今度は 大人だけで 来よう(o´・ω-)b


沢山 買ったけど、アウトレットなので 賞味期限も 早めです!


ワッフルは 冷凍しといて 食べる時に オーブンで 軽く焼いたら 良さそうですね~(o˘◡˘o)



日によって 違う商品があるみたいなので、食べ盛りの子供達のオヤツに丁度いいですし、また行きたいです( ^ω^ )




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/04/19 11:55] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
東京旅行~最終日~富士山
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



ついに 東京旅行 最終日です。


ありがたい事に 親戚の、おじさん、おばさんが 仕事の休みを とってくれ、富士山に 連れて行ってくれました。


富士山!新幹線の窓からしか 見たことない!
子供達は 東京へ行く新幹線で 見たのが 初です。


この日は 天気も良くて

すごく 綺麗に見れました(o^^o)


富士山 5合目まで 登れました。

↑5合目から見る 南アルプス

↓5合目から見る 富士山



帰りに 富士山の下にある鳴沢氷穴に 連れて行ってくれました。

洞窟の中に 自然に出来た氷があり すごく ひんやりでした。

娘が「こわ~い(;≧д≦) 帰る~!」
と、ずーっと ギューっと手を繋がれてた為
内部の写真は 無いです…(ーдー;)

ホームページから お借りしました↓


富士山を 満喫した後、東京駅に行き お土産の 最終調達です!


張り切っていったものの…
東京駅の 人の多さに グッタリ…( ;´Д`)


地方から来た人が「今日は お祭りなの?」と 聞いちゃう気持ちが よく分かる…。


娘の希望でキャラクターストリートのポケモンショップに行ったり…


お留守番の旦那から リクエストされていた 「ねんりん家のバームクーヘン」や「東京バナナ」を 買ったり…

美味しそうな お土産が沢山あって、
なんやかんや 色々 買ってしまいました。

↑には 写ってませんが 銀座コージーコーナーの 1口サイズの チーズケーキが 美味しかったそうで、旦那が1人で パクパク 全部 食べてました(´・ω・`;)



ちなみに 前日までの お土産などは 宅急便で 送ったので 楽ちんです( ^ω^ )♪



結局 両手に荷物!に なっちゃいましたが…

満足(o˘◡˘o)♪


そして、帰りの新幹線の時間が近づき、ホームに上がる前に、新幹線で 食べるお弁当を買いました。


ずーっと食べてみたかった
まい泉の カツサンド(*≧艸≦)

東京駅限定の コチラにしました(。・(エ)・。)ノ


娘と分けっこしたので、カツサンドは 1つしか 食べれませんでしたが カツが柔らかくて、美味しかったです!

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


とっても 思い出に残る 旅行が出来ました。

出発前に 色んな方から お小遣いを 頂いてたので お土産を いっぱい買って帰ってましたが…


義理父.母には 特に沢山 お小遣いをもらってたので 沢山 お土産を 持って行ったら…

「こんなに どーするの(-ω-;)?」

と、言われちゃいました (*´ω`*)ゞエヘ


食べ物が 多くて…もっと 自分達の物や 残る物買っても 良かったかな~って 思いました。

とは いっても 最終的には沢山の諭吉さんが いなくなっちゃいましたからね~(´-ω-`)


また コツコツ貯金して 子供達と旅行に 行きたいです( ^ω^ )


息子は 今度は 1人旅してみたい!
と 言ってました(。・(エ)・。)ノ


東京旅行 終了(。・(エ)・。)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/04/08 17:56] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

