拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パソコン GETだぜ!
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

ついに わが家も時代に追い付いてきました!

ジャーンヽ(≧▽≦)ノ


ピンクのパソコンです。
身内からの おさがり ですが…

買ったけど、ほとんど使ってないらしいです。

初期化とか、再設定とか するべきなんですが ネットで調べてみたけど、使い方 よく分かりません(。-∀-。)

昔 働いてた会社の先輩に相談したら 色々 設定してくれると言って頂けたので、近々 久しぶりに会社に顔を出してこようと思います!

これでも、独身時代に私 パソコン等を扱う会社で事務をしてたんですよ~。

なのに、電子機器に激弱です

これから、また色々 勉強して パソコン扱える様に なりたいです(o・ω・o)ゝ


拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2
関連記事
[スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/10/05 21:51] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ブロッコリーの芽がでたよ
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

先日 植えたブロッコリーの種から 芽が出てきました
植えた日のページはコチラ⇩
【ブロッコリーよ育て】


説明文を読むと…
もう少し伸びたら 元気なのを残し 他のを間引きしましょう。みたいな事が書いてあります。
50センチの間をあけて…(;゚Д゚艸)

……プランターの大きさ足りないよ
(ーдー;)
と、いう事で植え替えました!

まだ、大きさ足りないかも…




上手く根付いてくれると いいんですが…(A;´・ω・)アセアセ
横に ほうれん草も植えてみました
ほうれん草の種って緑なんですね!
新たな発見!(。・(エ)・。)ノ



続きを読む拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2
関連記事
[スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/10/05 10:55] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

