拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
それは マナー違反では ないですか?
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

私が よく行くスーパーでは ちょうど パート帰りの時間帯ぐらいから お魚やお肉に半額シールが 貼られる事が たまにあります。

その日も タイミングよく パートのおばちゃんが半額シールを貼っていました。ラッキーヽ(≧▽≦)ノ

おばちゃんの 周りには いつも沢山の人が 半額シールが貼られた お肉を狙ってます!なので、なかなか お肉コーナー見れません!

「今日は、トンカツが食べたいって言ってたな~」っと、豚肉コーナーへ 行く私

「ない~(´・ω・`;)!」トンカツ用のロース肉が 1パックも ありませんでした…。

( ̄◇ ̄;) 夜ゴハンのメニュー変更しなくては…と ウロウロしてると、中国人らしき若者たちが それぞれお肉のパックを沢山持って ゾロゾロやってきました。

そして、その 沢山のお肉を 半額シールを貼るパートのおばちゃんの所へ持って行き、「シールはって!」と、お願いしていました。
(買いたかったトンカツ用ロースも沢山持って来たのを見てしまった…(。-_-。))


先にキープしてたなんて…しかも買い占め…
「そんなん あり~⁉︎(*`・з・´)」


おばちゃん、団体に囲まれてお願いされ、困り顏ながらも半額シール貼ってあげてました。
お肉コーナーが 団体に支配されている…。

この行為 マナー違反ですよね…?
私も他の お客様も ア然と してました。

中には、まだ半額シール貼ったらダメなのもあったらしく 団体が去った後に来た 上司だと思われる おじさんにおばちゃんが怒られてました…。

仕事的にはミスに なるのでしょうが、なんだか おばちゃんが 可哀想でした。


結局 私は 違うお肉コーナーに あった 半額シールが貼ってある豚ヒレのかたまりを見つけたので、無事に その日のメニューは『トンカツ』でした




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2
関連記事
[スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/11/19 22:09] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

