拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
サンタ 準備完了(o^^o)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



子供達は 明日から冬休み~♪

子供達が 家にいる時にゴソゴソすると、バレるので 学校に行ってる 間に サンタの最終準備に取り掛かります(o・ω・o)ゝ

プレゼントを 袋に入れて~


後は…♡



みなさん クリスマスブーツは買いますか?
ブーツの中に お菓子が入ってる アレです!


今は、リュック付きとか 色々な種類がありますが、アレって キャラ物だと お菓子が ちょっとしか入ってないのに 高いですよね~(≧(エ)≦。) 


お菓子ばっかり 入ってるタイプも ありますが 好みじゃない お菓子が毎回 残って もったいない…


毎年 つい買っちゃってましたが、去年のクリスマスからクリスマスブーツ系は わが子達には買いません!


その代わり…
自分で作っちゃいます(*≧艸≦)

今年は↓ コレだけ 詰め合わせます★

わが子達が 好きな お菓子を詰め合わせ♡



安売りの時に買ったりしたので
こんなに入って 1人 700円ぐらい!(。>∀<。)

ケンカするので 全く同じものを 2人分 用意しました(^ω^)


冬休みの おやつは これで OK!
喜んでくれるかな~♪


ラッピング袋は 去年のを再利用してます!

準備完了(。>∀<。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2
関連記事
[スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/12/22 12:23] 行事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

