拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
それ 200円分じゃない!?
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



息子が 最近 髪の毛ばっかり 気にしてます。

色気づいてきたのか( ^ω^ )?
と、見守ってましたが…


息子「髪切りたい!
2ブロックにしようかな…」

今までは 散髪屋に連れて行ったり 夏は 私が切ったりしてました。



わが家から 1番近いであろう 散髪屋は 春から通う 中学校の 近くにあり、中学校までは、ちょっと遠いので自転車通学に なります。


なので、練習にも なるかと思い 1人で 行ってきて もらいました。


その散髪屋は 1000円カットの所で 初めて行きます。

......................................................

無事に帰って来た 息子を見て 一言



私 「散髪屋 休みだったの?」


息子「えっ?切ってきたよ( ^ω^ )!」


全く変わってないんだけど…
(ーдー;)



息子「う~ん(´・ω・`;)ちゃんと 『2ブロックにして下さい』って言ったよ?」


全く 2ブロックに なってないんだが?
揃えただけって感じでした。
前髪も 長さ変わってないし…(。-∀-。)


いくら 1000円カットとは いえど 酷すぎる~!



本当に切ってきたのか?
疑いたくなるほど 変化なし!



200円分ぐらいしか 切ってないじゃないか!と 貧乏性の 私は思ってしまう…(:^ー^A



相手に 物事を説明するのが 苦手な 息子…。
(私も 苦手です…)


上手く 要望を 伝えれなかったのかな?
でも いつまでも 親が ついて行く訳には いきませんしね~(´・ω・`;)


これから 中学生に なるのに 心配になる…。
苦労するだろうな~。


本を 読むのは 好きで よく読んでるんですけどね、何が 言いたいのか イマイチ伝わって来ません。



それにしても…髪の毛 長いし…。
仕方ないので 今晩 私が 切ってやる事にしま~す
(。・(エ)・。)ノ
バリカン用意しなくては!


兄妹ゲンカばっかりだけど たまには仲良くしてます(萌´▽`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2
関連記事
[スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/24 19:06] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

