拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
隊長 キツイっす(≧(エ)≦。) ~ダイエット~
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



本格的にダイエットを開始すべく、入隊しまして 1週間 経ちましたが…



★関連記事【入隊しました(o・ω・o)ゝ】


「ビリー隊長!今日もハードですな~(;≧д≦)!」


ビリー隊長は 同じ動きを 繰り返す…



「もう ツライですぅ…
(;≧д≦)」




ビリー隊長は 「君なら出来る!」と 応援してくれる。




ビリー隊長は「自分に負けるな!」と 喝を入れてくれる。




ビリー隊長は「苦しいが、結果はついてくる!」
と 励ましてくれる。


だが………筋肉痛も ツライし ビリー隊長に飽きてきた…(´・ω・`;)
隊長ファンの皆様スイマセン!




そんな時閃いた(≧∇≦)♪



私にはアレが あるじゃないか!


沢山あるアレ!




そう(*≧艸≦) だいぶ前から 撮り溜めしている 色んな歌番組♪しかも 自分の好きな曲だけ 残すよう編集しているのだ!


彼らと一緒に踊るのだ~♪


大好きな 3代目JSBなど の曲に合わせて ブートキャンプだ~(σ≧∀≦)σ


彼らの動きは 早すぎて ついていけないが、隊長の動きは 覚えている(。・(エ)・。)ノ


イケメン見ながらダイエットΣd(≧∀≦*)ナイス!


やる気UP!!
これなら 長続きしそう………かも


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

ちなみに 体重は公開しませんが ∑(O_O;)


START
1/29日………☆2.5

2/4日………☆1.7 いちを減ってます(o^^o)


☆は想像に お任せします(o・ω・o)ゝ

目標 3月中頃までに ー5キロ!

2年ぐらい前から シンプルダイエットっていうアプリに体重を記録してます(。・(エ)・。)ノ


2年前は 最重量で 今より6キロぐらい 太ってました…(^0_0^)ブー


目標期限まで あとわずか…(A;´・ω・)アセアセ

頑張るぞぉ~ヽ(≧▽≦)ノ オー!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2
関連記事
[スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/02/04 21:59] ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
