拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
川に行ってきた(。>∀<。)♪
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。





先日の お休みに 友達親子と川に遊びに行って来ました(。>∀<。)♪



この日も 朝から暑くて お昼ゴハン用に サンドイッチを用意しながら 汗だくになってました…
( ;´Д`)あつ~い!



冷たい飲み物や おやつを沢山用意して
いざ、出発~(≧∇≦)♪



10時ぐらいに現地に着いたら もう沢山 人が来てたよ~Σ(OωO )
後 30分ぐらい遅かったら 駐車場が かなり遠くなる所でした…(;≧д≦)セーフ




ゴザや パラソルで 自分達の休憩場所を確保し
泳ぐぞぉ~~(o^^o)!


私達が 確保した休憩場所は下流の辺りで 目の前で泳ごうと思ったら 浅い場所が多かった…

写真の ★の人がいる所でも 腰ぐらいの深さしかなかったです。



なので、だいぶ中程まで行かないと 浮輪でプカプカ出来ない(´・ω・`;)
油断してると すぐ 足やお尻が岩に当たっちゃう…!



それでも のどかな風景を眺めながら 日常の忙しさを忘れ ボーっと プカプカ浮いてました…


すぐに 娘(小2)に話しかけられ、現実に もどされるんですけど…( ;´Д`)



ちょっと深さがある所は人気ポイントで 人が沢山…



もっと奥の方には 山からのチョー冷たい水が流れる 小さな川と ジャブジャブ池もあり、1日 涼しい時間を満喫して来ました(*≧艸≦)


「川に行く!」と、言うと 色んな人に心配されましたが、子供達も 帰るのを惜しむ程 楽しんだみたいで 連れて行って 良かったです(。・(エ)・。)ノ
川の水は 冷たくて 気持ち良かったです(o^^o)




何故か 次の日 両肩が筋肉痛でした…(;≧д≦)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2
関連記事
[スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/08/05 23:15] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

