拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
わが家のサンタ事情
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。

もう11月半ば…
街も お店も クリスマスムードですね

わが娘の クリスマスプレゼントに欲しいもの また変わりましたよ~!

シルバニアグッズ→3DSソフト→アクアビーズアート
まだまだ 変わるでしょうね(´・ω・`;)
欲しいもの 沢山あって 迷ってるみたいです

娘は まだ小1なので 「サンタさん」ばっちり 信じています(。>∀<。)

わが家では「サンタの正体を見破ったものは その年からプレゼントはもらえない!」と、話してきてるので…

小6の 兄も 信じています(。・(エ)・。)ノ
娘が 見破るまでは 付き合ってもらおうと思います。


プレゼントを もらった 子供達が 嬉しそうに 私達 親に見せてくるのが、毎年 楽しみです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/11/18 21:07] 行事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<それは マナー違反では ないですか? | ホーム | たまにはプチ贅沢 ランチ>>
コメント
----
突然野コメント失礼します!
訪問ありがとうございます🍀

サンタの招待を見破った者は次の年からプレゼントを貰えない
このフレーズに笑ってしまいました(*´∀`)
うちも言って聞かせようかと思いました。
またお邪魔します。
[2014/11/19 09:43] URL | リスと子リス #K3VsDgnM [ 編集 ]
----
ヒナトさん、こんにちは。

小5のわが娘はサンタの存在を知らないふりしているようです。^^”
娘曰く、信じていればサンタさんからプレゼントがもらえ、さらに両親からもプレゼントがもらえると企んでいるようです。~_~;
小1の娘さんはまだまだサンタさんの存在を信じている時期ですよね。その頃が懐かしく感じました。^^
[2014/11/19 10:12] URL | santapapa #Ijt6/zQ. [ 編集 ]
--リスと小リスさんへ--
こちらこそ ありがとうございます(≧∇≦)
コメ嬉しいです♪

クリスマスの夜は 楽しみすぎで なかなか寝ない子もいますし、ある程度 大きくなるまで 純粋に信じてほしいです(。>∀<。)
[2014/11/19 13:47] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--santapapaさんへ--
両親からも プレゼントもらえるんですね〜(≧∇≦)♪
5年生の女の子は どんなものを 欲しがるのですかね…?

自ら 見破るまでは 信じていて 欲しいです。サンタさんに手紙書いたりして
かわいいですよね。
[2014/11/19 13:54] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/101-314f946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

