拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寒がりママと 暑がり娘
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



うぅ~(。-_-。)今日も寒い!
娘が先に寝ているベットに進入(o^^o)

人間ほっかいろ


起きてる時は 娘からくっついてきますが、寝る時は私から くっついちゃいます


私は 寒がりで すごーく寒くなってきたら 布団&毛布に潜って寝ちゃうタイプです(o^^o)

なので 冬は 目覚ましの音が 聞こえづらくて 困っちゃいますが…


娘は 暑がりで布団を掛けても掛けても 除けようとします。
おかげで 私の肩も出ちゃって 寒くて、なかなか寝付けませ~ん!


毎晩 戦いです!

ようやく 寝付けても…

「寒~い!」っと思って目が覚めると 下に布団蹴られすぎて 毛布だけになってたり…


風邪ひかれたら困るし、寒いので娘にも 布団を肩が隠れるぐらいかけると 寝てる間に 布団を しょっちゅう蹴りまくり(´・ω・`;)



そして朝起きて娘から

「ママが布団取るから 私寒くて寝れなかった~!」



え~~~Σ( ̄(ェ) ̄lll)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/11/26 18:35] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<チョコブラウニー作ったよ | ホーム | サントリー×妖怪ウォッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/110-38883dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

