拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
年賀状 仕上げるぞ~!
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



みなさん 年賀状は もう書かれましたか?
最近は 書かない人も 多くなってきましたね。

私は 友達系は もう ほとんど LINEなどで済ましてますが、ハガキも 50枚くらい書きます。



わが家では、息子が もう小6なので、今回で最後かな~と思い写真の年賀状にしました(o^^o)



最近は カメラを向けても 恥ずかしがって全然 いい感じに写ってくれないので、写真を撮るだけでも ひと苦労…(´・ω・`;)


そんな中 印刷して 放置していた年賀状を仕上げようと 思います。


子供達に ひと言 書かせたり、シール貼ってもらったり…↓100均で かわいいシール発見!


元旦に 届くように 早く仕上げなくては…


師走の文字のごとく、バタバタと毎日が過ぎて行きますね!焦るわ~(;≧д≦)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/12/14 18:12] 行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<娘 作 クリスマスツリー | ホーム | 娘の誕生日プレゼント♡>>
コメント
----
ヒナトさん、こんにちは。

もう年賀状を書かなきゃいけない時期に
なりましたね。
毎年この作業が面倒になりつつあります。^^”
元旦に届く様に早く仕上げなきゃ。
[2014/12/15 16:29] URL | santapapa #Ijt6/zQ. [ 編集 ]
--santapapaさんへ--
年賀状 確かに面倒ですよね…(´・ω・`;)

年々 書く枚数が減ってます。

毎年 ギリギリでしたが、今年は 明日 出せます(o^^o)
santapapaさんも 頑張って作って下さいね!
[2014/12/15 21:59] URL | ヒナト #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/129-2715a973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

