拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大寒波!と、野菜の その後…
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。


毎日 すご~く寒いですね(≧(エ)≦。) 

年に数回ぐらいしか 雪が 降らない地域に住んでる ヒナトですが、今日は朝から雪が降りました。


朝 起きた時 外を確認したら 積もってなかったので 安心してたのに、学校に行くために外に出た 子供達が わ~いヽ(≧▽≦)ノと はしゃいでる声が 聞こえ…


外を 見てみると うっすら積もってました!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

だいぶ前に ブロッコリーや、ほうれん草をプランターに植えましたが、虫食いだらけです…

収穫は期待できそうに ありません(;≧д≦)




いちごだけは なんとか 育ってくれたら いいな(o^^o)と、カバーをしました。


雪を どけてから するべきでしたね…
ズボラすぎ… 植物を育てるのは向いてない様です(´・ω・`;)

*9/27 ブロッコリーよ育て!

*10/5 ブロッコリーの芽が出たよ

*10/7 いちごを植えたよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/12/17 18:30] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<寒さに負けるな!私の知恵袋 | ホーム | 娘がうまれた日>>
コメント
----
こんばんは~。

この位の虫くいなら大丈夫そうだけど。

でもブロッコリーは大分大きくなるから、
このプランターでは多すぎるかなぁ?

畑ですと、苗と苗の間隔は40~50cm程あけています~。

あ、きのうは、娘さんの誕生日でしたか。

おめでとう~。
7歳ってまだまだかわいくていいですね(笑)
クリスマスケーキも今ではこういうのがあるんだ~。
食べるのがもったいないような(笑)
[2014/12/17 23:37] URL | ぼけっち #mQop/nM. [ 編集 ]
--ぼけっち さんへ--
ありがとうございます(o^^o)

植えた後 説明書みて えっ∑(O_O;)!って 思ったんですけど、そのまま育ててます…。
ミニサイズでも いいから育たないかな〜(´・ω・`;)

ケーキの絵はチョコで出来てて、娘が独り占めして 食べてました(。・(エ)・。)ノ 最近は 色んなケーキが あって すごいですよね!

[2014/12/18 07:18] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/132-1e18f68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

