拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今年を振り返って…と、来年の目標!
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



今年も 残す所 あと少しですね…。

私にとって今年は 新しい事を 始めた年でした。


新しい事=ブログ ですけどね(。>∀<。)

まだ、3ヶ月ほどしか たってませんけどね。




ブログを通して 色んな知識も身につき、新しい出会いも あり沢山の発見もできました。


訪問して下さった 皆様 ありがとうございます♡


来年も 引き続き ブログを続けていきたいです
(o^^o)よろしくお願いします。


後は、来年は 転職するぞ~!

職場に 辞める事を伝えたら こんな私でも 引き止めてもらえましたよ(*≧艸≦)
ありがたいですね!


やる気のあるうちに行動しようと、自分の中で1月末と 決めてましたが、 店長と話し合い2月末で辞める事になりました…。


まだ、次の仕事が 決まってないので 不安もありますが…(´・ω・`)


来年は今年より がんばるぞ~(≧∇≦)!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/12/30 22:44] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<良いお年を… | ホーム | すごく 損した気分…(ーдー;)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/31 07:40] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/145-cb15d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

