fc2ブログ
良いお年を…
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



今年も いよいよ終わりですね~。

1年 あっと いう間でした。



年越しそば食べましたか~?

わが家は大人はそばを食べましたが 子供は そばが あまり好きではないので 年越しラーメン食べました。

日清の ニャンタンメン!


ジバニャンのカマボコが 入ってます(o^^o)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

ブログを 始めて 約3ヶ月…

〈毎日更新〉を 目標に 頑張ってきましたが、 来年は 〈なるべく 毎日更新〉を 目標に マイペースで 更新していきたいと思います(。・(エ)・。)ノ



皆様 良いお年をお迎えください(o^^o)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2014/12/31 20:47] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<今年もよろしく お願いします | ホーム | 今年を振り返って…と、来年の目標!>>
コメント
----
どうも~ ( ´∀`)ノ

ボクもヒナトさんと同じくらいにはじめてました ヾ(゚∀゚*)ノ
ヒナトさんがちょっとだけ先輩でした ヾ(゚∀゚*)ノ

そばは食べてませんでした ヾ(゚∀゚*)ノ

よろしくお願いいたします ヾ(゚∀゚*)ノ
[2015/01/01 02:48] URL | neojpskaz #- [ 編集 ]
--今年も宜しくお願いします!--
昨年は色々とありがとうございました!

今年も宜しくお願いします(^-^)/

ヒナトさんはじめ、ご家族のみなさんに幸多き年でありますように☆
[2015/01/01 18:31] URL | そうた #- [ 編集 ]
--neojpskazさんへ--
あけましておめでとうございます(o^^o)

そうなんですね〜(≧∇≦)
私のブログとは 比べものにならないぐらい人気だし 文才があって尊敬です(。>∀<。)

また 今年もお邪魔させて頂きますね。
[2015/01/02 14:24] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--そうた さんへ--
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(o^^o)

マイペースでいきましょう〜♪

お互い 良い年になりますように…(≧∇≦)
[2015/01/02 14:26] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/146-fb216ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示