拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
旦那の発言で大荒れ注意報!?
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



旦那が『今度から 夜ごはん 俺が作ってやろうか?』ですって∑(O_O;)



ポカ─(o'д'o)─ン



みなさ~ん!大変です~!
大荒れ注意報ですよ~!
(*」>д<)」オォ───イ

雨どころか、もっと大変なモノが降るかも…


普段 自分の必要な事以外は ほとんど行動に 移さない旦那から 奇跡的な お言葉を頂けました!

しかも 料理なんて 最近は袋ラーメン作るぐらいしかしてないのに~!


まあ、言ってみただけで 終わる確率が高いですけどね…。


◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆


なんで、そんな話しになったかというと…


いつもは 私は 16時まで パートなのですが、今日、明日は忙しく 17時まで 仕事です。


娘の学童が 18時まで なので 仕事が終わって迎えに行き、帰ってからも 夜ごはんの準備で バタバタ…(≧(エ)≦。) 


私 今年は 転職予定で 派遣でフルタイムか 出来れば 社員になって もっと 収入を増やしたいと 思っています。


そうすると やっぱり 帰宅時間が 遅くなりますよね…。


「17時まで仕事でも大変だわ~。」
って ぼやいてたら 上記の言葉を言ってくれましたよ(*≧艸≦)


家事って どれも大変ですから やってもらえたら ありがたい ですよね~!


旦那を 上手く操縦する 妻になりたいな~♡


コツがありましたら ぜひ教えて下さい(o^^o)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/06 20:33] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<目指せ!黄金比率 | ホーム | 日清✖️妖怪ウォッチのシール>>
コメント
----
褒めること、
褒めちぎること、
のみですねぇ (´-ω-)
感謝の気持ちで、、、

料理してくれたことを褒める。
時間が空いたことも褒める。
できない人がやってるのだから、そのチャレンジを褒める。
味は良ければ褒める、、、ってウソはいかんですよ。
成長しないんでね。
とにかく視点を変えて良いとこめっけたら褒める。
男って褒められたり頼られたりしたらうれしいです。
子供といっしょです。
出来なくて当たり前だと思ってください。
数こなせば誰でもできるようになると思います。
褒めることが歯がゆくても慣れると、
平気にやっちゃいますので、、、(´-ω-)

参考になりますでしょうか。
[2015/01/07 01:45] URL | neojpskaz #- [ 編集 ]
----
わぁ〜!!
ステキな言葉を頂いちゃったですね♪

ぼやき作戦私も使います(笑)
男の人は、頑張ってる姿
疲れている姿見てくれてるもんですよね♪
この際旦那様に思いっきり甘えて
ヒナトさんはお仕事ガンバってくださいね(^-^)
ファイト♪♪
[2015/01/07 17:42] URL |  POSATTO #- [ 編集 ]
--neojpskazさんへ--
ありがとうございます(。>∀<。)

褒めまくり作戦 頑張ります!

そうですね!やってもらえる事を 当たり前と思わず、感謝の気持ちを持って褒めたいと思います!
上手く 育って欲しいです。

私も たまには褒められたい…(。-∀-。)
[2015/01/07 21:16] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--posattoさんへ--
頑張ります(o^^o)

それが 実行されれば いいのですがね…(:^ー^A

kitittoさんはお願いしなくても やってくれそうですね…(o^^o)
そんなイメージなのですが…(。>∀<。)
[2015/01/07 21:26] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/150-7e4f3e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

