拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ランチは お好み焼き(o^^o)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。


友達と ランチしてきました~(。>∀<。)

テレビでも紹介された事がある
『おいしい』と、ウワサの
お好み焼き屋さんに 行って来ました。


お好み焼き(府中焼き)です。


私が注文したのは
豚玉そば チーズのせ

ふわふわ生地に カリカリお肉が
入ってて おいしかったです(o^^o)

【府中焼き】とは ひき肉が 入った
お好み焼きです!



府中焼きの 記事も書いてます(。・(エ)・。)ノ
コチラ↓
B級グルメ 府中焼き


おいしい食べ物が あると 話も弾みますよね♪

*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆ 

その後 雑貨屋さんを ウロウロしたり した後
スタバに 行って また、おしゃべり…

左側は 季節商品の
チョコレート オランジュ モカ フラペチーノ



女の人の おしゃべりは 止まりませんね~♪


楽しい時間は あっと言う間
過ぎちゃいますね(>_<)



いい 息抜きが できました~♪
また 明日から
がんばるぞ~(≧∇≦)!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/15 14:58] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<娘は もちっ子♪ | ホーム | 息子の親離れ~家族旅行~>>
コメント
--美味しそう♪--
おー!さすが本場のお好み焼きは違いますね!粉もん好きの関西人でもランチにお好み焼きはなかなか行かないので、まだまだ足元にも及びません(^.^) 元気になったらお好み焼き食べよっと♪
[2015/01/16 10:18] URL | そうた #- [ 編集 ]
--颯太さんへ--
お好み焼き おいしいですよね〜♡
鉄板の上で食べるのが たまらん(*≧艸≦)♪

普通に 広島風も好きですけど、府中焼きもおいしいですよ!
ぜひ 食べてみて下さい!
私は 関西風も 好きですから 家では 関西風をしますよ〜!
[2015/01/16 20:28] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/155-1ccc0ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

