拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
娘は もちっ子♪
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



夕方……コタツに入って ちょっとウトウト…

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


♪♪♪~~♪♪♪~~


ダダダダ~ε===(っ≧ω≦)っ


娘「来た来た~♪ママ~!早く来て~!」


近所に〔移動パン屋さん〕
やって来ました(o^^o)


娘は 前にパン屋さんが 来た時に見てて、
今度 来たら 買ってね~♡と
お願いされてました。


私も 興味が あったので 娘の後を 追いかけ
移動パン屋さんへ ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


買っちゃいました(。>∀<。)
1人1つ づつ。


娘が 選んだのは…写真 上部の
〔あげもち…〕

………(ーдー;)?


パンじゃ ないじゃん!

娘「だって お餅 大好きなんだもん♡」


嬉しそうに 食べてるから まぁ いっか~♪


私の分は ↓コチラ♪

〔だんご三兄弟〕という パン(。 >艸<)



このパンは かわいい?だけじゃ ないんですよ~!
カスタード、チョコ、ミルクの 3種類のクリームが 楽しめるパンなんです(。>∀<。)

子供たちに チョコ 奪われちゃいました!
おいしかったね~♡


ランキング参加中です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/16 21:06] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<夜中に何事!? 旦那からのSOS | ホーム | ランチは お好み焼き(o^^o)>>
コメント
----
こんばんは~。

移動パン屋さんいいですね♪

家の方も回ってこないかなぁ(笑)
パンが好きなんです~。

我が家から歩いて7分位の所にパン屋さんがありますが、以前は美味しかったのに、最近はあまり美味しいと感じなくなったので、買いに行かなくなりました(><)

あげもち、美味しそうですね♪
だんご三兄弟のパンの顔の表情がおもしろい(笑)

移動パン屋さんもちょっとお値段が高いけど、たまにはいいよね~。
[2015/01/16 23:19] URL | ぼけっち #mQop/nM. [ 編集 ]
--ぼけっちさんへ--
こんにちは(o^^o)

私も移動パン屋さん 久しぶりだったので、つい買っちゃいました
(。>∀<。)
けっこう種類もあって 選ぶの楽しいですよね〜♪

ぼけっちさんの 家の近くのパン屋さんも おいしい新商品とか 出てたらいいですね〜(≧∇≦)
[2015/01/17 16:29] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/156-a9cc53c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

