スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夜中に何事!? 旦那からのSOS
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。


2階の 娘の部屋で 今日も 娘と布団バトルをしながら 眠りについた ヒナトです…

詳しくは コチラ↓
★寒がりママと暑がり娘



ようやく ウトウト…

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


♪♪♪~~♪♪♪~~
ん!? (´-ω-`)zzz…


♪♪♪~~♪♪♪~~

下の階にいる 旦那から 電話だ…

なんだよぅ…

★会話に方言が 入ってます。

私「もしもし~?」


旦那「おい!大変!緊急事態じゃ!」


私「何~(ーдー;)?」


旦那「とにかく 緊急事態なんだって!
早く降りてきて!」


私「何よ~?てか、自分で解決して~や~!
おやすみ…」


旦那「待て待て~(;≧д≦) 頼む~!!
緊急事態なんよ~!俺じゃムリなんよ~!」


と、しばらく 続く…………


すごーく眠かったけど しつこかったので…

仕方なく様子を見に行く事に…笑


【緊急事態】って いうから 何事かと 思いきや…


旦那「コレ コレ~!
米の準備してないよ
( ^ω^ )?」

と、炊飯器を指差す旦那…



なんじゃー!?
全然緊急事態じゃないし…(ーдー;)



てか、準備してくれたら いいじゃんね~?



旦那「明日、俺 弁当いるし…(´・ω・`;)
何合炊けばいいか分からない…」だって…

私「1.5で いいよ。おやすみ…」



旦那「ムリよ~(;≧д≦)
降りてきた ついでに やってや~!」



全然ついでじゃない けど、娘も お弁当がいるので お米の準備して 寝ました(。・(エ)・。)ノ


くだらな過ぎてスイマセン
(;´v_v)ゞ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/17 16:31] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<娘とクッキー作り(*≧艸≦) | ホーム | 娘は もちっ子♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/157-26c6e345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。