拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お年玉付 年賀はがきの当選番号
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。


皆さ~ん
年賀状の確認を お願いしま~す(。>∀<。)


『平成27年お年玉付年賀はがき』の当選番号が決まりました!

引き換え期間はあす19日から7月21日まで。

当選はがきを郵便局に持って行き、切手シートは即日交付、その他の賞品は後日郵送されます(o^^o)


【当選番号】
【1等】下5ケタ(各組共通)82243
賞品:現金1万円

【2等】下4ケタ(各組共通)1351
賞品:ふるさと小包など

【3等】下2ケタ(各組共通)27/30
賞品:お年玉切手シート


わ~いヽ(≧▽≦)ノ

切手シート 2枚当たりました!


2等 おしかった(;≧д≦)!


今まで 切手シートしか 当たった事ないですが 去年は 1枚も 当たらなかったので 嬉しいです♪



月末頃に 近所のスーパーでも 年賀状の番号で
割引されるイベントが あるみたいなので、それも 楽しみです(*≧艸≦)

当たりますように~(人'д'o)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/18 17:03] 情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<パソコンが なかなか上達しない訳 | ホーム | 娘とクッキー作り(*≧艸≦)>>
コメント
----
ヒナトさん、こんにちは。

ヒナトさんのブログで当選発表を
思い出しました。
当たりましたよ〜!
3等の切手シート1枚…。^^”
でも当たれば何でも嬉しいですよね。
[2015/01/18 18:53] URL | santapapa #Ijt6/zQ. [ 編集 ]
----
ショック(T-T)
全部外れちゃった(-_-)

ほんとくじ運ないんですよね。
今まで一番当たって大きかったのは
米2キロ!
ちっちゃ(>_<)
いつか宝くじ当ててやるぅ~\(^o^)/
[2015/01/18 20:10] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
--santapapaさんへ--
santapapaさん(o^^o)こんにちは。

当選おめでとうございます!
切手シートでも 嬉しいですね♪

どんな 羊の絵なんでしょうね(。>∀<。)
[2015/01/18 21:15] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--posattoさんへ--
今回は 残念でしたね(;≧д≦)

いつか 宝クジが当たる為に 運を貯めてるのかも♡

米2キロ いいじゃないですか〜(*≧艸≦) 助かりますね!

[2015/01/18 21:18] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
まだ見てませ~ん(^^♪
てか、
今年はずいぶんとシンプルな賞になったね。
(もしかして去年から?)

1等って、かつてはプラズマテレビとかだったけど、
今回のこのシンプルな1万円って
現実的で このほうがいなぁ。
[2015/01/19 20:48] URL | おでかけ親父 #- [ 編集 ]
--おでかけ親父さんへ--
そうですね〜!前はテレビとか自転車とか ありましたよね〜。

でも やっぱり 現金が1番 嬉しいかも…
おでかけ親父さん 当たってると いいですね(≧∇≦)♪
[2015/01/19 23:09] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/159-ca2e52f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

