拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
パソコンが なかなか上達しない訳
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。


この ブログを 始めて 4ヶ月ぐらい経ち、
だいぶ 慣れて来ました(。>∀<。)


相変わらず FC2アプリを使ってスマホ(iPhone)からの 投稿です(。・(エ)・。)ノ
【FC2アプリとは?】


★FC2アプリのインストールはコチラ

写真も 最近は スマホで撮ってばかりなので
そのまま 使えて便利です。



スマホからの投稿などは 慣れてきたのですが、せっかく、パソコンも手に入りネットも繋いでるので、そろそろパソコンからの 投稿も 頑張っていきたいのですが…(´・ω・`;)


なんせ、パソコンほとんど触らないですからね~
(ーдー;)
文字うつのも すごく遅いです。
★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆ 

少し前から コツコツやっている おこづかいサイトのmoppyで いいもの見つけちゃいました
(。・(エ)・。)ノ

【モッピータイピング】
簡単な 文字を 正確に打ったら ポイントが もらえるんです(*≧艸≦)


タイピングの練習しながら ポイントがもらえるなんて 一石二鳥ですわ~♪


さっそく やってみよう♪と、パソコンの前に座ると…あっ、専用デスクないので、コタツでパソコンしますけどね。


やる気に なってるのに すぐ邪魔されるんですぅ(≧w≦;)



娘「私も パソコン触りたい!ゲームした~い!」←娘は Yahooキッズが お気に入り♪


息子「俺も 調べたいものがある~!」

誰も使ってない時に すればいいのに…


そして、横に座ってる旦那も 覗いてくる~!
なので
全然 落ち着いて出来ない…
(怒`・(ェ)・´)もう!



覗かれたら 変な事 書けないじゃんね~?
グチとか……(。・(エ)・。)ノ


なので、パソコンからの更新も 挑戦しますが メインは使い慣れたスマホで 頑張りま~す
(o^^o)♪


ちなみに モッピータイピングは スマホからも 出来るので 空き時間に ちびちび やろうと思います
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ↓ moppy
簡単、お得にポイント貯めよう

ランキング参加中です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/20 09:36] ブログ関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<こっそりゲームするのは 妖怪のせいなのね~♪ | ホーム | お年玉付 年賀はがきの当選番号>>
コメント
----
ふふふ。
家族の仲良しぶりがほほえましいですよ。

ママがやってることはやってみたいのね、きっと。
うちの娘もそうですもん。

コラーゲンゼリーとかゲルマニウムローラーとか、
「絶対まだひつようないでしょ」ってものもまねされます~(笑)
[2015/01/21 15:35] URL | おきらくママ #- [ 編集 ]
--おきらくママさんへ--
そうですよね〜(。>∀<。)♪

何でも 真似しますね!
それにしても コラーゲン!?
まっふぃーちゃん まだ ぷりぷり お肌なのにね〜(o^^o)

女の子は やる事が かわいい ですよね〜♡
[2015/01/21 21:56] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/160-cdd638ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

