拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
娘からの手紙
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



「こっち見ないでぇ~!!
(;≧д≦)」



さっきから 何やら コソコソやってます…


娘「ママ~♪これ読んで~!」


娘がお手紙くれました(萌´▽`)

嬉しいですね~(*≧艸≦)♡
こんなに 長文の手紙はです。


娘からは普段「ママ」か、「おかあさん」と、呼ばれますが 手紙では 「おかあさん」でした。
だんだんママ→おかあさん に なるのでしょうね。


字が 汚くて 読みづらいですが…(´・ω・`;)

......................................................
おかあさんへ

いつも あらいものや せんたくほしやらを、
ありがとう。

いつも たすかるね。

おかあさんは すごいね。

わたしは もう しんぱいだよ。

おかあさん やすんでも いいからね。そしたら

わたしが かわりに しごとをしてあげる。

~略~

こまったときは、わたしに ゆってね。

できることなら なんでも するからね!

◯◯より
......................................................

気持ちが こもってて 嬉しいですね(≧∇≦)
仕事の心配まで してくれちゃってます。


「ありがと~(≧(エ)≦。) 」
って 言ったら………


娘「あっ!『ママ大好き』って 書くの忘れた~!
今から言うね~!ママ だぁーいすき♡


旦那「(萌´▽`) パパは?」


娘「パパ?………パパは普通(´・_・`)」


旦那→(; ̄ェ ̄)


パパ …残念…(;^ω^)


私の 宝物が また1つ 増えました(。・(エ)・。)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/22 22:05] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
<<参観日に行ってきた。~いじめについて~ | ホーム | こっそりゲームするのは 妖怪のせいなのね~♪>>
コメント
----
まいどー ( ´∀`)ノ

娘さんかわいいなぁ~ (人´∀`)
すてきだなぁ~ (人´∀`)
正直だなぁ~ (人´∀`)

良く見てますよね。
日ごろのヒナトさんちの情景が目に浮かびます。

パパはふつ~
正直だなぁ~ (人´∀`)


お手紙の文章力がボクと大差ない。
すーってよめましたよ (´-ω-)
[2015/01/23 01:57] URL | neojpskaz #- [ 編集 ]
----
子供からのお手紙って嬉しいですよね。

うちの子供たちもたまにお手紙をくれます。
子供たちがくれた手紙は箱に大事にしまっています。

本当に宝物ですよね!!
[2015/01/23 07:49] URL | YUMI #- [ 編集 ]
--neojpskazさんへ--
こんにちは(。・(エ)・。)ノ

ありがとうございます(o^^o)このまま いい所を伸ばして成長していってくれたら いいんですけどね〜!

この子達の為に 日々 頑張らなきゃ(* >ω<)

娘は 超マザコンですからね〜。
パパは ガーン( ̄◇ ̄;)って感じでしたけどね〜。
[2015/01/23 09:44] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--YUMIさんへ--
そうですよね〜(o^^o) 宝物ですね!

こんなの もらえたら また仕事とかも 頑張らなきゃ〜!
って やる気もUPしますね(。>∀<。)

[2015/01/23 09:47] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
きゃーん、可愛い❤
なんだか、涙目で読んでしまいましたわ。

素敵な娘さんですね❤

日ごろの疲れが吹っ飛びますよね~
ホント、手紙も娘さんも宝物♪

[2015/01/23 12:11] URL | おきらくママ #- [ 編集 ]
----
こんにちは(^^)ノ
初コメさせていただきます!
こんな手紙貰ったら…もう萌え死にますね((´▽`*))本当に可愛すぎます!!
ほっこりしたので思わずコメかいちゃいました!失礼いたしました!!
[2015/01/23 16:54] URL | あだこMg #- [ 編集 ]
--あだこMgさんへ--
こんにちは(。>∀<。)

ありがとうございます!
まだ1年生なので、字を書く事が 楽しいみたいで
よく 手紙を書いてくれます。

また、いつでも 遊びに来て下さいね(o^^o)
私も お邪魔させて頂きます(。・(エ)・。)ノ
[2015/01/23 19:06] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
すごいかわいい、うれしいお嬢様からの手紙ですね。
読んでテ、ホンワカした気持ちになりました。
大切な、大切な宝物が一つ増えましたね。

どこの家も父親はちょっと寂しい存在です。
[2015/01/23 20:44] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]
--パンダ園長さんへ--
父親も 流れで「パパ 大好き♡」と、言ってもらいたかったみたいですが 「普通(´・_・`)」って 真顔で 返されてました!

かわいそうだけど 笑ってしまいました!
[2015/01/24 11:11] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
女の子は 頼もしいですよね(o^^o)

本当 日頃の 疲れも ふっとびます(。>∀<。)
ずーっと この優しい気持ちを 忘れないでいてほしいです( ^ω^ )
[2015/01/24 11:32] URL | おきらくママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/162-d1a5a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

