拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お詫びの品
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。


息子が 散髪に行ったけど、
ほとんど 変化なしでした(ーдー;)

その日の記事は【コチラ(。・(エ)・。)ノ】


なので 昨日 私がバーバー ヒナトを 開業(o^^o)

バリカン持って やってやりました!



あっ(;≧д≦) ババァ ヒナトじゃないですよ!



息子の 要望の 「2ブロック」に するべく 刈っていきます(。>∀<。)

髪形は バッチリ いい感じに 仕上がりました…


が…(:^ー^A





耳まで切ってしまった(;≧д≦)
少し 血が滲むくらい…


まだ片側しか 切ってないのに、
「もう、やめて~!」と、言われ 説得。



ひたすら 誤って 許してもらえました。
が、夜ごはんの メニューを 好きなものにして
(*`・з・´)!と、 言われ リクエストされたのが…

「やきとり(。>∀<。)」


作りましたよ~(o^^o)

前に作って 家族に好評だった
フライパンで焼くだけ
楽ちん♪やきとり です(*≧艸≦)


しかも つくね 丸めたり、串に刺したりは 子供達が やってくれましたので、私は焼くだけ~♪


かわももつくねを 焼きました(。>∀<。)♪

タレで 頂きましたd(・(エ)・●)


一件落着 v(。-∀-。)

耳 痛そう…(´・ω・`;) 息子よ ごめんね!


ランキング参加中です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/25 21:54] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
<<まさか!は ありえる? ~BIGを買った~ | ホーム | それ 200円分じゃない!?>>
コメント
----
凄い!!
私はこどもの髪をやってあげようとバリカンをかったんですが、怖くて使わずじまいでした(^^;)
でもいちいち行くの、ほんとだるいんですよね~。男のだとすぐ髪伸びちゃうし(^^;)
[2015/01/26 17:34] URL | あだこMg #- [ 編集 ]
----
耳アイタタ(>_<)
子供は我慢です
散髪は親の愛です!
私もKITITTO さんのひげをカットしてますが
髪は切らせてくれません(^-^;
まだ愛が足らないようです(笑)
[2015/01/26 17:55] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
--こんばんわ(^-^)/--
最近、わたしもソフトモヒカン&ツーブロックにしましたよ(笑) 息子さん、お洒落じゃないですか!

髪型も個性の現れなのかもしれないですね(*^^*)

わたしも未だに個性を出そうとしてますが(笑)
[2015/01/26 18:14] URL | そうた #- [ 編集 ]
--こんばんは(^-^)--
耳ぃぃぃぃぃっΣ( ̄ロ ̄lll)
やっちゃいましたね・・・痛そう(T_T)

何とかやきとりで許して貰えたんですね(*^ー゚)b一件落着!

でも、今度は切らせてくれないかも(笑)
[2015/01/26 20:44] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--コメントありがとうございました!--
返事遅くなり申し訳ありません!まだブログ開設から4日くらいの超新人なものでやっとここまでたどり着けました(^^;;苦笑
コメント(しかも私のブログの初コメント!!)本当にありがとうございました。
心から嬉しかったし、ブログ開設してよかったーって感じです。
内容に関してはあえて自分のコメント欄に記載致しました。今回の件はいろんな人に見てもらいたいし、いろいろ考えてほしいので。
まだ全然なれないのでいろいろ遅くなるかもですが末永くお付き合いよろしくお願いします!
では失礼します!
[2015/01/26 21:54] URL | TO ヒナト様 #- [ 編集 ]
--あだこMgさんへ--
バリカンは 切りすぎちゃうので めったに使いませんよ( ^ω^ )
だいたい スキバサミで ひたすら チョキチョキです。

本当、男の子は すぐ髪の毛のびるし めんどいし もったいない 笑
切らせてくれる間は 切ってやろうと 思います!
[2015/01/26 22:19] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--posattoさんへ--
ヒゲカットΣ(OωO )?

KITITTOさんは ヒゲが 生えてるのですね!

ヒゲカットさせてくれるだけでも ラブラブ夫婦じゃないですか♡
[2015/01/26 22:22] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--そうたさんへ--
ソフトモヒカン&2ブロックいいですね〜!
おしゃれ兄さんに なったのですね(*≧艸≦)

前に美容師の お兄さんにソフトモヒカンの切り方 教えてもらって、
息子に 挑戦しましたが、難しかったです(´・ω・`;)
[2015/01/26 22:27] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--Ryuさんへ--
こちらこそ ありがとうございます(o・ω・o)ゝ

私も まだまだ新人ですよ〜!
まだまだ 分からない事も沢山あり 日々 勉強中です。

私が 初コメでいいのかしら…(:^ー^A

こちらこそ これからも よろしくお願いします(o^^o)
[2015/01/26 22:31] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
はい………(≧(エ)≦。)  やっちまいました(≧w≦;)!


バリカンの向き 逆だったみたいで…(:^ー^A

本当 次は 切らせてくれないかも!ですね(´・ω・`;)
しかも 友達に 横ハゲ みたいに言われたらしいです…。

ハゲてないし。本人 気にしてないから いいんですけどね…。
[2015/01/26 22:38] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/165-585a2470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

