拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
まさか!は ありえる? ~BIGを買った~
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



今日は 朝から 天気も悪く 嫌な事も重なり
ついてない 1日だった…(≧(エ)≦。) 


だいたい 自分のうっかりミスなんですが…



嫌な事が ある日は だいたい 連鎖する…



はぁ=3 と、思わず ため息が出る中 ATMを利用するため、立ち寄ったコンビニで
【toto BIG】の 広告を見つけ


はっΣ(OωO )! そういえば…


宝クジの話しですが…

金ちゃんこと 萩本欽一さんが 7億円の 組違い賞を 当てた!と 言う話を思いだした!


「1年間 運を使ってない人」「溜めていた人」に 買ってきてもらうんだそうです。

「辛い時に何らかの数字を見かけたら、それはあなたが辛いからたどり着いた数字だ。その『不幸の数字』がある宝くじを買えば良い」というものだった。




いつもは いい事があった時に 宝クジなど 買ったり してましたが 思い出したのも 何かの縁、ついてない事ばかりの今日、買ってみました(o^^o)
宝クジではないですが…

しかも 今なら 期間限定販売
最高 10億円!

10億円 当たったら どうしましょうね~♪
って 妄想する時間が 好きです(*≧艸≦)


宝クジの高額当選者の多くは 西に黄色や紫の物と一緒に 置いてるそうで、机の引き出しや神棚などの静かな場所に置いてるそうです。


わが家には 神棚も『静かな場所』も ないんだが…(:^ー^A


毎日 子供達が ウルサイもので…(´・ω・`;)



BIG 最高10億円
1/31(土) 19時までの 期間限定販売です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/26 18:32] 情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<怖いテレビ…つい見ちゃう(;≧д≦) | ホーム | お詫びの品>>
コメント
--まさかは有り得る!?--
先日ラジオで聞いた話です。

タクシー降車時に高額紙幣しか無い事に気づき、くずす為にスクラッチ宝くじを買ったら高額当選したというもの。

何が起こるか分かりませんよ!?
[2015/01/27 17:43] URL | ナーキー #o3FgimTE [ 編集 ]
--ナーキーさんへ--
なるほど〜♪
人生 何が起こるか分かりませんね(o^^o)

億万長者に なってみたいですね〜(*≧艸≦)

[2015/01/27 21:49] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/166-17bb48c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

