拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あなたは何星人!?
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。


この間 友達と ランチに 行ってきましたが、
既婚者同士の 話しとなると 大抵
旦那のグチ子供達のことが 多いですよね~
(*≧艸≦)♪



まあ、いつもの様に そんな話しで 盛り上がってましたら 友達が


「でもね~、私と 旦那 相性 いいんよ♡
なんとか星人って 前に流行ったじゃん?」




なんとか星人って なんじゃ(。-∀-。)?


「これこれ~(。>∀<。)!」
って 占いのサイトを教えてくれ、さっそく
私と旦那の相性を 調べてくれました。


そしたら、なんと、まあΣ(OωO )

100点ですって!

さらに 星人ごとの 長所&短所や運勢も 書いてありました。

木星人 +の 2015年の運勢は…

1月~3月は 大殺界(;≧д≦)

まさに 今!!


ちなみに 旦那は 天王星人 +楽天家らしいです…(。-∀-。)



しばらく この話で 盛り上がってました…♪




あなた と あの人の 相性は?

気になった方は コチラ↓↓↓
【★占い007★】から どうぞ(。・(エ)・。)ノ


ページの下の方に 相性を占える所が ありますよ
(。>∀<。)♪

他にも手相とか 動物占いとか あります(o^^o)



手相 見てたら手がつりそうに なったヒナトでした…(:^ー^A



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/28 21:30] 情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<入隊しました(o・ω・o)ゝ | ホーム | 怖いテレビ…つい見ちゃう(;≧д≦)>>
コメント
----
しましたよ~(⌒0⌒)/~~

私たち
▲40点条件次第で合うでしょう

だったですぅ(^-^)

ヒナト家には負けましたねm(__)m

占い好き♪
ケンカもするから
こんなもんかも(^-^;
[2015/01/29 18:32] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
--こんばんは(^-^)--
僕は水星人+(プラス)のようでした。

何となく当たってたり、嬉しい事が書いてありましたけど、
「圧倒的財運を持つ」・・・( ̄▽ ̄;)えっ?マジ?

それともこれから財運が?どうなるんでしょう(^_^;)
[2015/01/29 21:10] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--posattoさんへ--
あの 占い 当たらないのかも…(ーдー;)

posatto家より わが家の方が いいなんて あり得ない〜!
条件って 何でしょうね?

手相が 見やすくて マジマジ見てしまいました(。>∀<。)
[2015/01/29 23:31] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
coconut punchさんは 水星人ですか(。>∀<。)

しかも! 圧倒的財産って!?すごい〜(*≧艸≦)

宝クジ 当たるのかも〜o(>▽<o)(o>▽<)o
[2015/01/29 23:36] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/168-4f2b4a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

