拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
入隊しました(o・ω・o)ゝ
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



先日 娘と一緒に お風呂に入ってたら…


娘「私の おなか 出てる~(≧(エ)≦。) 」

ぷにぷに♡


まだ 小学1年生ですが 女の子だからか 自分の体型が 気になる様子…


娘「ママは~?」


ぶにっ

「いっぱい 摘める~!(((*≧艸≦)ププッ」



そうなんですぅ~(;≧д≦)
子供を産む度に 体重は 増え続け…

(^0_0^)ブヒッ 立派に なりました!



春には 息子の 卒業&入学式があり スーツを 着る予定ですが…

サイズ が ヤバイΣ( ̄(ェ) ̄lll)


どーにか しなくちゃ!
日にち 余りないけど…


友人に 勧められ…
入隊しました(o・ω・o)ゝ

ビリーと一緒に頑張るぞ(o´・ω-)b!

普段 運動なんて してないものだから…
ウエストひねると ボキボキッ!ボキボキッ!
って なってちょっと やっただけでも
キツかった(≧w≦;)


続けて やらなければ 意味はない…

はたして三日坊主の 私は続くのか……(ーдー;)



な~んて 言ってる場合じゃないですね!
やるしかない!
今あるスーツを 着るために!



すでに お腹の辺りが 筋肉痛…(´・ω・`;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/29 23:04] ダイエット | トラックバック(0) | コメント(11) | @
<<ダイエッターよ!ゆず茶を飲もう(。・(エ)・。)ノ | ホーム | あなたは何星人!?>>
コメント
----
まいど ( ´∀`)ノ
[2015/01/30 04:20] URL | neojpskaz #- [ 編集 ]
--neojpskazさんへ--
> まいど ( ´∀`)ノ


まいど〜(。・(エ)・。)ノ
[2015/01/30 14:45] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
こんばんは~。

運動を続けるって大変ですね。
かといって食べ物のダイエットも大変!

どちらも意志が固くないと長続きできませんね~。
私の体験からv-393

毎日体重量るといいかも?
もうやってるかな(笑)
[2015/01/30 20:48] URL | ぼけっち #mQop/nM. [ 編集 ]
----
ダイエットってなかなか難しいですよね~・・・。

私も子供を4人産んで体重が増えたので、結婚当初より13キロも増えてしまいました。

私も4月の入学式と入園式に向けて頑張らないと!!スーツが・・・。
[2015/01/30 21:07] URL | YUMI #- [ 編集 ]
--こんばんは(^-^)--
入隊、おめでとうございます(笑)

寝る前に柚子茶を飲むと寝ている間に痩せるとか・・・\(◎o◎)/

痩せると信じて僕もしばらく続けてます(笑)(笑)
[2015/01/30 22:05] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--ぼけっちさんへ--
こんばんは(o^^o)

本当 何事も 続けるのが 大変ですね(´・ω・`;)

体重は ほぼ毎日 量ってたのですが、年末年始に しばらく量ってなかったら 案の定 増えてました(;≧д≦)

なので 最近また 量ってます(;≧д≦)
[2015/01/31 00:11] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--YUMIさんへ--
Σ(OωO ) 一緒ですね〜!

私も体重 同じぐらい 増えてます(;≧д≦)
一気には 無理なので -5キロを目標に 頑張ります(。・(エ)・。)ノ

寝る前に ゆず茶を飲むといいそうですよ(。>∀<。)
ここにもコメ下さってるcoconut punchさんが 教えてくれました!
[2015/01/31 00:16] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
ありがとうございます(o・ω・o)ゝ 笑

普段どれだけ体を動かしてないかが、身にしみます…(´・ω・`;)

ゆず茶〜!今日 買い物する前まで 覚えてたのに忘れてしまいました
(((;╥﹏╥;))) 明日も仕事なので帰りに買う予定です(。・(エ)・。)ノ

寝てる間に痩せるとか ステキすぎ…(*≧艸≦)
[2015/01/31 00:21] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
はじめまして♪
私も一人しか産んでいませんがりっぱなお腹に成長しました(*^^*)
DVD持ってるし…私も入隊しないと!!
一緒にがんばりましょっ!の気持ちで応援凸です(о´∀`о)
[2015/01/31 14:08] URL | tama #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/31 22:56] | # [ 編集 ]
--tamaさんへ--
はじめまして(。>∀<。)

コメありがとうございます(o・ω・o)ゝ

仲間ですね〜!一緒に頑張りましょう!
まずは 筋肉痛に耐えなくては…(´・ω・`;)
[2015/01/31 23:53] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/169-adbdb054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

