拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ダイエッターよ!ゆず茶を飲もう(。・(エ)・。)ノ
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



息子の 入学式に 今 持っているスーツを着るため ダイエットを開始した 私ですが…



先日 coconut punchさんのブログで ゆず茶の事を書かれてたのをみて さっそく ゆず茶を 試したくなった ヒナトです(。・(エ)・。)ノ


coconut punchさんの ブログは
【コチラ(。・(エ)・。)ノ】

ゆず茶(ゆずジャム)の作り方も のってます
(≧∇≦)私でも作れそう♪


ゆず茶には ビタミンCが 豊富で コラーゲンも含まれてるので美肌効果が あり、体の余計なものを排出するデトックス効果が あるので 寝る前に飲むと ダイエットにも効果的だそうです(o^^o)


寝てる間に ダイエットできるなんて ゆず茶ステキすぎ(*≧艸≦)♪



さらに これから やってくる………
つら~い 花粉症(≧(エ)≦。) 


そんな花粉症の方 必見!(。>∀<。)


ゆずには「ヘスペリジン」というポリフェノールの1種の栄養素が豊富に含まれています。


「ヘスペリジン」は毛細血管を強化したり、血液中のコレステロール値を改善したり、また、抗アレルギーや発ガン抑制など、様々な効果があると言われています。


そして、この「ヘスペリジン」は鼻づまりや目のかゆみなどを和らげる効果があることも知られていて、「ヘスペリジン」をたっぷり手軽にとることが出来るのがゆず茶です。



さっそくゆず茶の素?買おうと スーパーに 行ったのですが 見つけられず…(´・ω・`;)

とりあえず ↓コレ買ってみました(o^^o)

カルピス ほっと ゆず・かりん
これはコレで 飲みやすくて おいしいです。
*この商品が ダイエット効果があるのかは 不明です。


ダイエット効果が期待できる 皮ごと作る 手作りの
ゆずジャム&ゆず茶も 簡単に作れそうなので 作って試してみる価値ありですね!


coconut punchさんの ブログ
【島根の田舎での出来事】
【コチラ(。・(エ)・。)ノ】から どうぞ。

★ゆずジャム&ゆず茶の記事は
2015.1.28に 書かれてます(o^^o)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/01/31 21:29] ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<入学準備は 大変だぁ(;≧д≦) | ホーム | 入隊しました(o・ω・o)ゝ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/31 23:58] | # [ 編集 ]
--鍵コメさんへ--
ありがとうございます(o・ω・o)ゝ

お互い めざせスリム化 計画 開始ですね(*≧艸≦)

私は 春は花粉症が 酷いので 自分でも ゆずジャム作ってみようと
思ってます(。>∀<。)
[2015/02/01 00:19] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/01 19:23] | # [ 編集 ]
--鍵コメさんへ--
こんばんは(o^^o)

わ〜ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます(o・ω・o)ゝ
恥ずかしい(*≧艸≦)

[2015/02/01 20:57] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/170-fdcb70b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

