スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
頑張る子供達と 反対の 親の くだらない日常
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。




子供たちの発表会を 見に行って来ました。

前日………

娘「ママ見に来てくれる(* >ω<)?嬉しい♪」


「パパは 来なくていいよ(´-ω-`)」



と、相変わらずパパには 厳しい娘でしたが、旦那が 有給が取れたため 一緒に行きました。


発表会での子供たちは どの子も とても一生懸命で よく頑張ってました(o^^o)


子供たちの 成長に感動です(≧(エ)≦。) 


発表会は 昼に 終わった為 その後 ディスカウントストアや本屋などに行く予定で…



そのまえに 昼ごはんを 食べる事に…


私「何が食べたい~?」

旦那「何でも いいよ~(o^^o)


私「じゃあ、中華たべよう!酢豚食べたいわ~」

旦那「共食いじゃん!∑(O_O;) ってか、中華の気分じゃない」


私「(ーдー;)じゃあ、うどんは?」

と、目的の場所の 通り道にある お店を提案する私。


旦那「え~(´・ε・`)」


私「じゃあ やよい軒は?色々あって 選べるじゃん(。>∀<。)!」


旦那「う~ん(´・ω・`)嫌だ」


「何でも よくないじゃん!」
(怒`・(ェ)・´) ムカムカ…



こっちは お腹すいてるんだ!

もう、ここに決定 |´・д・)σ

やっと決めた今日の 昼食は…

ラーメン(^з^)-♪ 私のはレディース セット



『おいおい!ダイエット中だろ?しかも 共食いじゃないかΣ(OωO )』っと 思った そこの あなた
(。・(エ)・。)ノ


大丈夫です。このラーメンは 鶏ベースなので 豚骨より あっさり(*≧艸≦) しかも ネギ飯や から揚げは ほぼ 旦那が 食べました。



そして デザートヽ(^◇^*)/ ワーイ

ワッフルが ふわふわで 美味しかった~(o^^o)


今日は いつもより 運動しなきゃ
(´・ω・`;)
がんばる!




帰って 発表会の頑張りを パパに 褒められた子供たちは…

娘「パパ来ないで!って言ったじゃん!」

娘「恥ずかしい!」(演技を見られるのが)

と、言いつつも 褒められて
とても 嬉しそうでした(萌´▽`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/02/05 17:58] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<金曜ロードショー | ホーム | 隊長 キツイっす(≧(エ)≦。) ~ダイエット~>>
コメント
--どこの家庭も…--
訪問させていただきました。
子供の発表する姿。成長していく喜びと、ちょっとずつ離れていく切なさとが入り混じって胸打たれますよね。
そして旦那さん笑
どこの家庭も一緒ですね笑
仲睦まじい姿が頭の中で想像できそうです(^^)
コメント失礼しました(^^)
[2015/02/06 01:10] URL | ryu #- [ 編集 ]
----
どこでもいいって大人は言いますよね・・・
一方子供に聞くと、即答で
あそこがいい!ここがいい!って言えますよね。不思議ー!

ビリー隊長ってハードですよね。うちの両親が毎日やっていますよ。3年ぐらいたつかな?うちの両親毎朝4時起き、そのあとランニング&バイク(自転車)やったり、ちょっとおかしいんですけどね・・・
私は、ずっとカーヴィーダンスやってましたよ。ゆのりんを妊娠して5カ月までやってました。今は、DVD付けると、あれが見たいなど言うので・・・見れないけど。自分でウエストをしぼる運動は、テレビを見ながらやってるよ。
私じっとできないタイプらしいです。落ち着きがないんでしょうね(笑)
[2015/02/06 10:02] URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
----
どうもで~す(^o^)/

ベ・・・ベティ子だよぉ~。きっ・・・来ちゃったぁ~(;一_一)

はぁ~めぁ~てぇ~\(^∀^)(^∀^)/

ヒナ隊長!宜しくお願いします^^

ダイエットしてるんですね~!
-5kgですかぁ~( 一一)キツイ。。。
ベティ子は無理・・・・

今、体重は・・・何キロになりましたか?
「・・・・・・」
チ~~~~ン<(_ _)>
ジョークです^^

ぶ…豚さんなんてぇ~
ベティ子にはウサギにしか見えません。。。

ポジティブに自分をとらえていきましょう!
そう!隊長は~「ウサギさん」です!
見た目じゃなくて、ほんわかした雰囲気がベティ子は好きです(#^.^#)




[2015/02/06 21:15] URL | ベッティ #- [ 編集 ]
--ryuさんへ--
> 訪問させていただきました。
> 子供の発表する姿。成長していく喜びと、ちょっとずつ離れていく切なさとが入り混じって胸打たれますよね。
> そして旦那さん笑
> どこの家庭も一緒ですね笑
> 仲睦まじい姿が頭の中で想像できそうです(^^)
> コメント失礼しました(^^)

ありがとうございます(。>∀<。)

子供ね成長ほど嬉しいものは ないですね。
息子が1年生の発表会の時は 娘は ヨチヨチの赤ちゃんだったなぁ〜とか、色々 思い出します(o^^o)
旦那にも 成長して頂きたいものです…(´・ω・`;)
[2015/02/06 21:24] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--ひなぼーママさんへ--
> どこでもいいって大人は言いますよね・・・
> 一方子供に聞くと、即答で
> あそこがいい!ここがいい!って言えますよね。不思議ー!
>
> ビリー隊長ってハードですよね。うちの両親が毎日やっていますよ。3年ぐらいたつかな?うちの両親毎朝4時起き、そのあとランニング&バイク(自転車)やったり、ちょっとおかしいんですけどね・・・
> 私は、ずっとカーヴィーダンスやってましたよ。ゆのりんを妊娠して5カ月までやってました。今は、DVD付けると、あれが見たいなど言うので・・・見れないけど。自分でウエストをしぼる運動は、テレビを見ながらやってるよ。
> 私じっとできないタイプらしいです。落ち着きがないんでしょうね(笑)

ひなぼーママさんの ご両親 めっちゃ元気ですね〜!
そんなにハードな 運動を 毎日やられてるなんて 尊敬です(o^^o)

カーヴィーダンスも 流行ってましたよね!
何でも 続ける事が 大事ですね!ながら運動、意識して頑張ります
(o^^o)

[2015/02/06 21:29] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--こんばんは(^-^)--
「何でもよくないじゃん!」(笑)(笑)(笑)

ラーメン♪(*≧艸≦)
デザート♪(*≧艸≦)

隊長に叱られますよ~(笑)

僕も運動しなければ・・・( ̄▽ ̄;)ヤバイです
[2015/02/06 21:31] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--ベティ子さんへ--
> どうもで~す(^o^)/
>
> ベ・・・ベティ子だよぉ~。きっ・・・来ちゃったぁ~(;一_一)
>
> はぁ~めぁ~てぇ~\(^∀^)(^∀^)/
>
> ヒナ隊長!宜しくお願いします^^
>
> ダイエットしてるんですね~!
> -5kgですかぁ~( 一一)キツイ。。。
> ベティ子は無理・・・・
>
> 今、体重は・・・何キロになりましたか?
> 「・・・・・・」
> チ~~~~ン<(_ _)>
> ジョークです^^
>
> ぶ…豚さんなんてぇ~
> ベティ子にはウサギにしか見えません。。。
>
> ポジティブに自分をとらえていきましょう!
> そう!隊長は~「ウサギさん」です!
> 見た目じゃなくて、ほんわかした雰囲気がベティ子は好きです(#^.^#)


ヽ(≧▽≦)ノわ〜〜い!ありがとうございます。

体重の事は 聞かないでぇ〜(*≧艸≦)

ベッティちゃんの いじわるぅ〜!ダイエットしてるのに 微妙に 増えちゃってるのは 秘密だよ〜(*´ω`*)ゞエヘ

うさぎに なりたい…(´・ω・`;)

しかし なぜに 隊長…(。>∀<。)!


[2015/02/06 21:36] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
> 「何でもよくないじゃん!」(笑)(笑)(笑)
>
> ラーメン♪(*≧艸≦)
> デザート♪(*≧艸≦)
>
> 隊長に叱られますよ~(笑)
>
> 僕も運動しなければ・・・( ̄▽ ̄;)ヤバイです


本当は もっと提案してるんですよ〜(;≧д≦)

ことごとく 拒否され結局 中華…(´・ω・`;)


本当〜∑(O_O;)隊長に 叱られちゃう! 絶妙なタイミングで 褒めてくれるんですよ〜(。 >艸<)

体重を(できれば毎日)入力するだけの アプリ使ってますが それだけでもグラフを見れるので 体重を意識するから だいぶ効果ありますよ( ̄(エ) ̄)v♪
[2015/02/06 21:45] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/175-72eb12cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

