スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もうすぐバレンタイン(*≧艸≦)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



もうすぐバレンタインですね~。


わくわくドキドキしていた あの頃が 懐かしい…。
あまり いい思い出は ありませんが…(´・ω・`;)



どうしようか 悩んでる方…
そう!あなたです(o^^o)

やらないより、やってみる方が、よくないですか?頑張ってみませんか d(・(エ)・●)♡?



私には もう青春時代の様な ドキドキは ありませんが バレンタイン チョコレートを 選ぶ楽しみが ありますね~( ^ω^ )



毎年 沢山の種類が出てて 見てるだけでも 楽しいです(o^^o)




今日は ひとまず…

普段 パパに冷たい娘ですが、今日はパパに どのチョコをあげようか ウロウロして すごーく悩んでました(*≧艸≦)♡


結局 決められなかったので…また、後日 違うお店にも 行って買い足します(。>∀<。)


待ちくたびれた…(´・ω・`;)



娘を待ってる間に見つけた この スヌーピーのチョコレートかわいいし、美味しそう(≧∇≦)♪


毎年 自分用も 買っちゃうのですが…
今年は ガマン(;≧д≦)!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

そして 帰りに 駄菓子屋さんへ 行きました
(≧∇≦)♪


駄菓子屋さんも 選ぶ楽しみもあり、子供たちは いちを計算しながら買い物をするので 勉強にも なりますよね~♪



「1人 300円よ~(。・(エ)・。)ノ」

と、言ったにも かかわらず…

買いすぎ~(;≧д≦)!


駄菓子じゃない カゴありますしね~(。-∀-。)


子供おっさん(旦那)の カゴですよ~(。・(エ)・。)ノ
下の方に 箱入りチョコも 隠れております…


各自 少しづつ 返品して頂きました(o^^o)


それでも 合計 約2000円!(;≧д≦)

しばらく おやつは 買いません(。・(エ)・。)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/02/07 15:42] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<念願の 圧力鍋ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 金曜ロードショー>>
コメント
----
ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪

ベティ子も、やっやりたいよぉ~!!!

最新だね!きっと師匠は分かんないね~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バレンタインだったね~忘れてたよぉ~

感謝\(^o^)/早速物色しなくっちゃね!
スヌーピーカワイイ^^
自分用買いましょ!勢いで買っちゃいましょ~
ベティ子買うよ~♪道づれ~
\(^o^)/ワァ~イ

[2015/02/07 22:39] URL | ベッティ #- [ 編集 ]
----
こんばんは。
昨日は、コメントありがとうございました。

娘さんと一緒に、あーだ、こうだと言いながら、チョコレート選びをしている光景って、親子の絆が深まりそうで何かいいですよね。

ご主人様も、チョコをもらって、うれしいと思いますが、ホワイトデーの時は娘様に、自ら何か買ってきて返されていますか。

うちも、娘からチョコをもらいますが、お返しはいつも、妻が用意してくれています。
[2015/02/07 22:56] URL | 森の端材工房人 #qbIq4rIg [ 編集 ]
--ベティ子さんへ--

一緒に やっちゃいますか〜(≧∇≦)♪

チョコレート あげる用なのに 目移りしまくりでした〜。
また、違うお店に行くから 自分用も 買っちゃおうかな…
あれから0.5キロ 痩せたし…(*≧艸≦)
自分に 甘すぎ〜!


> ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪
>
> ベティ子も、やっやりたいよぉ~!!!
>
> 最新だね!きっと師匠は分かんないね~
> \(゜ロ\)(/ロ゜)/
> バレンタインだったね~忘れてたよぉ~
>
> 感謝\(^o^)/早速物色しなくっちゃね!
> スヌーピーカワイイ^^
> 自分用買いましょ!勢いで買っちゃいましょ~
> ベティ子買うよ~♪道づれ~
> \(^o^)/ワァ~イ
[2015/02/08 08:44] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--森の端材工房人さんへ--
チョコ選び 楽しいです(o^^o)
アレもコレも 欲しくなっちゃいますね。

ホワイトデーの お返しは だいたい 私と 一緒に買い物に行った時に
旦那が 選びますよ(。>∀<。)

お小遣い少ないから、支払いは 生活予備費から ですけどね…
(´・ω・`;)




> こんばんは。
> 昨日は、コメントありがとうございました。
>
> 娘さんと一緒に、あーだ、こうだと言いながら、チョコレート選びをしている光景って、親子の絆が深まりそうで何かいいですよね。
>
> ご主人様も、チョコをもらって、うれしいと思いますが、ホワイトデーの時は娘様に、自ら何か買ってきて返されていますか。
>
> うちも、娘からチョコをもらいますが、お返しはいつも、妻が用意してくれています。
[2015/02/08 08:49] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--こんにちは(^-^)--
パパ、楽しみですね~♪(*≧艸≦)
今日は ひとまず???まだ買うんですか?
バレンタイン、大変だな・・・( ̄▽ ̄;)
でも、色んなチョコがあって、娘さんと一緒に選ぶのって楽しそうですね!

その後は駄菓子屋さん(●´ω`●)
お菓子がいっぱい!
チョコに駄菓子に大量ゲットですね(笑)
[2015/02/08 18:34] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
娘が あげたい人が多いですし、いちを 私と娘 それぞれ買いますからね〜(´・ω・`;)まだ、身内だけですけどね!
来年は 娘からだけにしようかと…

今は 割高な駄菓子屋が 多いですけど ここの「おかし本舗」は 安いし掘り出し物も 多いので たまに 行きます(。>∀<。)


> パパ、楽しみですね~♪(*≧艸≦)
> 今日は ひとまず???まだ買うんですか?
> バレンタイン、大変だな・・・( ̄▽ ̄;)
> でも、色んなチョコがあって、娘さんと一緒に選ぶのって楽しそうですね!
>
> その後は駄菓子屋さん(●´ω`●)
> お菓子がいっぱい!
> チョコに駄菓子に大量ゲットですね(笑)
[2015/02/08 21:43] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
ありがとうございます(。>∀<。)

駄菓子屋さん 大好きです(o^^o)
ついつい 買いすぎちゃいますけどね〜!

駄菓子に 約2000円 ですよ〜(;≧д≦)
いくつか返品したのに 娘の分だけで 500円越えてました…
[2015/02/08 21:50] URL | naanaさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/177-eda22350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

