拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
念願の 圧力鍋ヽ(≧▽≦)ノ
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



最近 料理する度にイライラ…(≧w≦;)

鍋の 焦付き ハンパない!


そろそろ買い替えなきゃ~(ーдー;)



丁度 臨時収入が あったので
(。>∀<。)♪ 買っちゃおう!


そうそう 先日 買った BIGが…

当たった(*≧艸≦)!

関連記事は→【コチラ】まさか は ありえる?





訳ではなく…(´・ω・`;)



見事にハズレました(≧(エ)≦。) 
上の6人に 入りたかった…


昨年 11月頃 auひかりを契約した分の キャッシュバックが 今頃 もらえました(o・ω・o)ゝ


そんな説明あったっけ(´・ω・`;)?
と、すっかり 忘れてましたが…
思わぬ 臨時収入にウキウキ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪



そして 問題の お鍋さん。
どうせ 買い替えるなら~と、いう事で…


ず~っと前から欲しかった
念願の【圧力鍋】を 買いました(。・(エ)・。)ノ


これで 更に 家事をサボれ… いやいや…

料理のレパートリー増えちゃうかもね~(o^^o)



ティファールと 悩みに悩んだのですが、使いこなせるか分からないので ティファールより安いし、使いやすそうなこの圧力鍋に 決めました。


今回 買った圧力鍋は ドウシシャの製品で、360°どの位置からでも「ワンプッシュ」でフタを開閉できます(o^^o)




圧力鍋で作る料理と いえば…?

カレーと角煮は 挑戦したいですね~(o^^o)


レシピさ~がそ~ヽ(≧▽≦)ノ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/02/08 18:32] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<雛人形を 飾りました(。・(エ)・。)ノ | ホーム | もうすぐバレンタイン(*≧艸≦)>>
コメント
----
圧力鍋いいですね~。

私も欲しいです。料理時間短縮できるのいいですね。

BIG当たったのかと思いましたよ!!
なかなか当たらないですよね~。
でも思わぬ臨時収入があってよかったですね!!

[2015/02/09 07:57] URL | YUMI #- [ 編集 ]
----
こんにちは(^-^)
圧力鍋〜♪
料理は毎日するからですね
鍋はいいのがいいですよねぇ〜

先日フライパンを買い換えたんですけど
ティファールから1000円のにしたら
あらっまぁ使えるじゃない!と♪
フライパンは使い捨て感覚でいこうかと考え中です(^-^)
けどいいのを使ったら使ったでやっぱりいいんですよね〜(^_^;)
迷っちゃう♪
[2015/02/09 13:01] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
--YUMIさんへ--
圧力鍋って 慣れてないと キケンなイメージがあって 欲しいけど買うのためらってたんですけど、思い切って買っちゃいました(。>∀<。)

BIG当たってたら 良かったんですけどね〜(;≧д≦)
かすりもしませんでした…。


> 圧力鍋いいですね~。
>
> 私も欲しいです。料理時間短縮できるのいいですね。
>
> BIG当たったのかと思いましたよ!!
> なかなか当たらないですよね~。
> でも思わぬ臨時収入があってよかったですね!!
[2015/02/09 18:21] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--posattoさんへ--
新しいもの買うときは いつも悩みますね〜!

私も 最近フライパンも 買い替えました!
同じくティファールから安いやつです(o^^o)

使い捨ても アリですね(。>∀<。)!

今回 深型フライパンにしたんですけど、使いやすいので 満足です!


> こんにちは(^-^)
> 圧力鍋〜♪
> 料理は毎日するからですね
> 鍋はいいのがいいですよねぇ〜
>
> 先日フライパンを買い換えたんですけど
> ティファールから1000円のにしたら
> あらっまぁ使えるじゃない!と♪
> フライパンは使い捨て感覚でいこうかと考え中です(^-^)
> けどいいのを使ったら使ったでやっぱりいいんですよね〜(^_^;)
> 迷っちゃう♪
[2015/02/09 18:25] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
レパートリー 増えちゃいますかね(*≧艸≦)♪

作りたいレシピ 集め中です(o^^o)
[2015/02/09 18:37] URL | naanaさんへ #- [ 編集 ]
----
かわいい~ピンクなの?

私も圧力鍋はです!!
ぜひ、ご飯も圧力鍋で炊いてみて~
美味し~♥

仲間ができてうれしいわ♪
[2015/02/09 21:42] URL | おきらくママ #- [ 編集 ]
--おきらくママさんへ--
オレンジっぽい黄色と ピンクがあったので 迷わずピンクを選びました(o^^o)家事も楽しくなきゃ♪ですね!

ごはん〜(*≧艸≦)やってみますヽ(≧▽≦)ノ

> かわいい~ピンクなの?
>
> 私も圧力鍋はです!!
> ぜひ、ご飯も圧力鍋で炊いてみて~
> 美味し~♥
>
> 仲間ができてうれしいわ♪
[2015/02/09 22:48] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/178-5bf6ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

