スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
娘を泣かせてしまった(´・ω・`;)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。


が 付くほど マザコンで 家では 常に 私の側に来る娘(小1)…


洗い物してても側に来て、お風呂も一緒。寝るのも一緒。コタツに入ってテレビ見る時も すぐ横に座って来ます。

ずっ~と ベッタリ(;^ω^)
そして、ひたすら話しかけてきます。
はっきり言って 「ウザい!」って思う時もあります。



夜ごはんの後 片付けや 明日の下準備などで 遅くなったので…


私「先にパパとお風呂に入って~!」


娘「イヤだ~(;≧д≦)ママがいい!」


私「寝るのが遅くなるから…」


娘「絶対ヤダ(;≧д≦)!」


私 「も~う!仕方ないね~(´・ω・`;)ママが いなくなったら どうするの~(。-∀-。)?」

って 冗談ぽく言ってみたら…


娘「…………………( ゚д゚)考え中…」


「(;OдO)………!?」




「。・°°・(>_<)・°°・。うわ~ん!」


「イヤだ~(;≧д≦)!私を置いて行かないで~!
1人にしないで~!死なないで~。゚(p'д`q*)゚。!」



と、大泣きして しまいました…。


ママ まだ 死なないが…
子供を 不安にさせてしまい 反省…(-ω-;)


毎日 怒ってばっかりで、子育てに自信もなく、自分にも自信を持てない日々もあり、何もかもが イヤになって、「1人に なりたい!」って思ってた時期も あったけど、先日の旦那からの感謝の言葉といい、自分で思ってたより 必要と されてるんだな…と、思い………


娘をぎゅ~~っと 抱きしめ 落ち着くまで 謝りました(;´v_v)ゞ


子供って 親が全てで どんな親でも大好きなんです。って いうのを どこかで 聞いたのを 思い出し、本当に 反省しました。


そして 娘に
「私は 結婚しません!」

「ママと ずっと一緒にいたいから!!」

と、宣言されて しまいました ∑(O_O;)



出来れば いつの日か 結婚して、幸せに なって欲しいな…(´・ω・`;)

そして、いつか孫を抱っこしたいな…



そんな未来は、まだまだ 先なので…

「ママ大好き!」って 言ってくれている今を大事にしたいです(萌´▽`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/02/12 17:26] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<圧力鍋で カレーを作りました( ̄(エ) ̄)v | ホーム | 花粉症を予防しよう(;≧д≦)>>
コメント
----
いやーん。可愛い。私も娘がべったりで困ってるけど・・・まだ2歳なので仕方ない。でも1年生になってもべったりなんて嬉しいですね。しかも結婚しないって(笑)
うちは、そらぼーが、ママと結婚するって言ってくれたんです。でもそらぼーが結婚できる年になったらママ、おばあちゃんになってるけどいい?って聞いたら
じゃあやめるって言われました(泣)
私としては、それでもママ好きだから結婚するって言う答えを期待してたのに残念です。
[2015/02/13 13:34] URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
--ひなぼーママさんへ--
子供は みんなママ大好きなんですね〜(。>∀<。)

上の子が 1年生の時は こんなにベッタリじゃなかったのに…
末っ子は 甘え上手なんでしょうね…(萌´▽`)

そらぼーくん かわいい(*≧艸≦)ちびっ子 あるある ですね〜!
若さには 勝てないのか…(-ω-;)

> いやーん。可愛い。私も娘がべったりで困ってるけど・・・まだ2歳なので仕方ない。でも1年生になってもべったりなんて嬉しいですね。しかも結婚しないって(笑)
> うちは、そらぼーが、ママと結婚するって言ってくれたんです。でもそらぼーが結婚できる年になったらママ、おばあちゃんになってるけどいい?って聞いたら
> じゃあやめるって言われました(泣)
> 私としては、それでもママ好きだから結婚するって言う答えを期待してたのに残念です。
[2015/02/13 18:36] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/182-1147eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

