スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初チョコレート(*≧艸≦)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



子供が 学校から帰ってきて…
マッタリしてたら…

ピンポ~ン♪

「は~い(。>∀<。)♪」


女の子「★★くん いますか?」


おっ!これは…(*≧艸≦)♪

慌てて 息子を 玄関に行かす母…


リビングの横が 玄関なので、ドア閉めてても なんとなく 会話は聞こえます(。・(エ)・。)ノ



女の子「$%♪~☆*%°+~」

最初は 何を話してたか 分かりませんが 女の子 数人が キャー キャー言ってる様子…


そして、息子が 戻って来ようとしてる…


が、その後が 衝撃的 Σ(OωO )!



女の子「お願いだから 受け取って!」

「お願い~!」「キャー!キャー!」

「本当に お願い~!」

『え~(*≧艸≦) 本命~?』
女の子 積極的~! 1人舞い上がる母…


息子「いや。いいわ…」


『おいおい…Σ( ̄(ェ) ̄lll)
せっかく持って来てくれたのに 断るなよ~!』


頑張る女の子の 味方の 母は 口出ししたいのを グッと ガマンして 見守った…。


結局 失礼な息子は 何回か 断ったが…
女の子の 推しに負けて 受け取ってました(o^^o)

※息子は決して モテキャラでは ございません
(´・ω・`;) モテ絶頂期の保育園の年長さんの頃以来 全く 音沙汰なしでした…。


今まで 身内からしか 貰った事ないので…
記念写真撮らせて もらいましたヽ(^◇^*)/

他にも クランチチョコみたいなのも入ってました。私の経験上…多分…

義理チョコかな…(。-∀-。)


でも 初 チョコレートヽ(≧▽≦)ノ♪
しかも 手作り!

......................................................

息子「お返しって しないとダメかな~?」

私「当たり前じゃん!おこずかい 多めにあげるから 自分で選び~(o^^o)」

息子「でもコレ(チョコ)手作りだから、お返しも 手作りが いいんじゃないの?」

私「じゃあ、クッキー作る…?」

息子「うん…作る (o^_^o)」


本当は嬉し恥ずかしって 感じみたいです(。 >艸<)
いつもは お菓子が あったら すぐ食べるのに 貰ったチョコは まだ食べずに とってある
(*´ω`*)ゞエヘ


ホワイトデーには 息子と クッキー作りを する事に なりそうです ∩^ω^∩♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/02/13 20:55] 行事 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<バレンタインデー(≧∇≦)♡ | ホーム | 圧力鍋で カレーを作りました( ̄(エ) ̄)v>>
コメント
----
まいどー ( ´∀`)ノ

兄ちゃん、やるのぉ (´-ω-)

それやられると気になるのよねぇ。
意識しだすのねぇ。
好きでもないのにね、意識しだすの。
それが好きとかかなぁってわかんなくなんのね。

ボクも陸上で全国レベルだったかんねぇ、
後輩から鬼のようにもてたのねぇ。
お昼休みはもう意識しまくりのガタピシよー。

お願いだから、義理とか紛らわしい風潮は勘弁してもらいたいのねぇ。
わけわかんなくなるからねぇ。

大人もいかんよ、ばらまいてはね。
勘違いオヤジが氾濫するからねぇ。
いいオヤジがときめいてたりねぇ。
カガミ見てからにしなさいってねぇ。

ほんと日本はあやふやな文化で困るわなー。

ちゃーおー ヽ(´∀`o)ノ
[2015/02/14 03:19] URL | neojpskaz #- [ 編集 ]
----
スゴイ!
おめでとー!
やったジャン(*^◯^*)
マジで本命???
よくぞグッと我慢して見守っていました(^^♪

でもさ・・・
クッキー作りすることになるだろうけど、
さてはて?渡す勇気、あるかなぁ???
そーっと 机の中にしまいこんだりしないだろうなぁ。
[2015/02/14 09:17] URL | おでかけ親父 #- [ 編集 ]
----
さとみ隊長!アザ~ス!

確実好きになるね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/受け取ったら、女の子はOKだと思っちゃうじゃん!恋の行方が気になるね~!女の子の勇気ある行動は素晴らしい!
後悔しない人生を歩むな~彼女(^◇^)

[2015/02/14 20:09] URL | ベッティ #- [ 編集 ]
--neojpskazさんへ--
まいどー(。・(エ)・。)ノ

師匠 チョコもらえた〜?
モテモテだったのね〜o(≧ω≦)o さすが 我らの師匠だわ♡

果たして 息子のは 義理なのか、本命なのか…(o^^o)

もらえただけで 母は 嬉しいデス(*≧艸≦)
> まいどー ( ´∀`)ノ
>
> 兄ちゃん、やるのぉ (´-ω-)
>
> それやられると気になるのよねぇ。
> 意識しだすのねぇ。
> 好きでもないのにね、意識しだすの。
> それが好きとかかなぁってわかんなくなんのね。
>
> ボクも陸上で全国レベルだったかんねぇ、
> 後輩から鬼のようにもてたのねぇ。
> お昼休みはもう意識しまくりのガタピシよー。
>
> お願いだから、義理とか紛らわしい風潮は勘弁してもらいたいのねぇ。
> わけわかんなくなるからねぇ。
>
> 大人もいかんよ、ばらまいてはね。
> 勘違いオヤジが氾濫するからねぇ。
> いいオヤジがときめいてたりねぇ。
> カガミ見てからにしなさいってねぇ。
>
> ほんと日本はあやふやな文化で困るわなー。
>
> ちゃーおー ヽ(´∀`o)ノ
[2015/02/15 00:33] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--おでかけ親父さんへ--
o(^▽^)oありがとー!子供が 好かれてると 親は 嬉しいですね。

ホワイトデーは 多分 女の子の家に 持って行くと思います!
その子の 弟くんと けっこう仲良しみたいなので 場所も大丈夫!
学校は 禁止令が出てますのでね(´・ω・`;)

果たして、いざ その日が来たら ちゃんと持っていけるのか…


> スゴイ!
> おめでとー!
> やったジャン(*^◯^*)
> マジで本命???
> よくぞグッと我慢して見守っていました(^^♪
>
> でもさ・・・
> クッキー作りすることになるだろうけど、
> さてはて?渡す勇気、あるかなぁ???
> そーっと 机の中にしまいこんだりしないだろうなぁ。
[2015/02/15 00:39] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--ベティ子ちゃんへ--
やほ〜o(≧ω≦)o

意識しちゃうよね〜〜(。 >艸<)♡ついに 彼女ゲットかしら…♡

受け取ってくれないと 帰らない!的な感じだったよ〜Σ(OωO )
積極的な子 素敵!過去の自分に 言ってやりたい!


> さとみ隊長!アザ~ス!
>
> 確実好きになるね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/受け取ったら、女の子はOKだと思っちゃうじゃん!恋の行方が気になるね~!女の子の勇気ある行動は素晴らしい!
> 後悔しない人生を歩むな~彼女(^◇^)
[2015/02/15 00:49] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/184-5cc7ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

