拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バレンタインデー(≧∇≦)♡
こんばんは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



今日は バレンタインデーですね♡


みなさん 大切な人に 気持ちは 伝えれましたか?


私は ちゃんと 旦那様に チョコレートを渡しましたよ(o^^o) 感謝の気持ちを 込めて…

コチラ ↓
かわいいでしょ(*≧艸≦)♪ おじぱん チョコ

チョコ売り場で ヒトメボレ!

一緒に 付いてる ストラップが欲しかったの~
私が…d(・(エ)・●)

*ちゃんと 大人っぽいのも あげましたよ~(o´・ω-)b


娘は 結局 買わなかったので…
一緒に カップケーキを 作りました(o^^o)

プレーンと チョコです。
いつものように 混ぜて焼くだけですが、チョコの方には 板チョコ砕いたのが 入ってます。
なかなか 上手に焼けてます (。>∀<。)♪

コレ↓使って~(o^^o)


デコってみたよ(*≧艸≦)♡


ラッピングして…
「パパ いつも ありがと♡」
って 渡してました゚+。(o・ω-人)・.。

パパ デレデレ~o(≧ω≦)o


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/02/14 22:16] 行事 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<ばあちゃんの お見舞い | ホーム | 初チョコレート(*≧艸≦)>>
コメント
----
おはよぉ~隊長!
オジパン・・・初めて見た\(◎o◎)
かわいい~髪の毛2本増やしていい?

あっ!!!おじさんで思い出したァ~!!
師匠のブログのコメ・・・完成させてね!
ぽさ姉の無茶ブリコメはいっとる・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
隊長のコメで全てが決まる(^_^.)

キットかわいいなぁ~テンションあがる~
\(^o^)/
[2015/02/15 07:25] URL | ベッティ #- [ 編集 ]
--ベティ子ちゃんへ--
おはよう(。>∀<。)ベティ子ちゃん。

さっそく任務を遂行してきたわ…。
師匠のブログの内容が ぶっ飛ぶ 無茶振りに ビックリよ!

おじぱん カワイーでしょ(*≧艸≦)♪
ゆる〜い感じが お気に入り♡

> おはよぉ~隊長!
> オジパン・・・初めて見た\(◎o◎)
> かわいい~髪の毛2本増やしていい?
>
> あっ!!!おじさんで思い出したァ~!!
> 師匠のブログのコメ・・・完成させてね!
> ぽさ姉の無茶ブリコメはいっとる・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 隊長のコメで全てが決まる(^_^.)
>
> キットかわいいなぁ~テンションあがる~
> \(^o^)/
[2015/02/15 08:10] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/15 11:07] | # [ 編集 ]
----
カップケーキ、とってもおいしそうです!!
パパはやっぱりこういうの、うれしいんですね~!!
うちのパパだったら泣いちゃいそう(^^*)
まあ、うちは男ばかりなので残念ながらこういうのはないですが(^^;)
[2015/02/15 13:40] URL | あだこMg #- [ 編集 ]
----
まいどー ( ´∀`)ノ


さとみちゃん、、反則、、

おじぱん、、、やべー、、ぬけねぇ。

ツボはいったまま (〃ノ∀`〃)

くっくっくっ (|| _ _)ノ


はら痛いー (つ∀`*)っ))⌒☆

もう勘弁してください m(*_ _)m


なんもいえねー ヾ(゚∀゚*)ノ
[2015/02/15 18:58] URL | neojpskaz #- [ 編集 ]
--鍵コメさんへ--
Σd(≧▽≦*) 喜んでもらえて 良かった〜♪

お返し 楽しみだね〜ヽ(≧▽≦)ノ
[2015/02/15 23:00] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--あだこMgさんへ--
簡単な割に おいしく出来ました(o^^o)

普段 娘は パパに冷たいので、「いつも ありがと(。uωu)」って 言われたのが 嬉しかったみたいです(o^^o)

男の子は 余り お菓子作りに興味もちませんよね…
パパの誕生日に してあげたら いいかも♡


> カップケーキ、とってもおいしそうです!!
> パパはやっぱりこういうの、うれしいんですね~!!
> うちのパパだったら泣いちゃいそう(^^*)
> まあ、うちは男ばかりなので残念ながらこういうのはないですが(^^;)
[2015/02/15 23:05] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--neojpskazさんへ--
師匠(o^^o) まいどーヽ(≧▽≦)ノ

おじぱん 最近 お気に入りなのよ(*≧艸≦)

めちゃ かわいいでしょ?癒されるわ〜

もちろん ストラップは ゲットしたよ♪

師匠も 欲しい(≧з≦)?

> まいどー ( ´∀`)ノ
>
>
> さとみちゃん、、反則、、
>
> おじぱん、、、やべー、、ぬけねぇ。
>
> ツボはいったまま (〃ノ∀`〃)
>
> くっくっくっ (|| _ _)ノ
>
>
> はら痛いー (つ∀`*)っ))⌒☆
>
> もう勘弁してください m(*_ _)m
>
>
> なんもいえねー ヾ(゚∀゚*)ノ
[2015/02/15 23:09] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/185-208099ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

