スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ばあちゃんの お見舞い
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。


あれは…昨年の 11月頃

ばあちゃんを 訪ねて行ったら 玄関で転けていた
Σ(OωO )!


慌てて 駆け寄り 抱き起こした。


ばあちゃんは 何回 聞いても
「大丈夫!大丈夫!」と 言う。

病院に行く?と、聞いても…
「大丈夫。買い物に行きたい!」と 言う。

その頃 ばあちゃんを 月に2.3回は 買い物に連れて行っていた。


私は足が悪い!体調が悪い!と 言う割に お店で スタスタ元気に歩く ばあちゃん。


その日も スタスタ歩いて 買い物していた。

大丈夫そう(o^^o)って 思ったのは間違いで…



念の為、私の母が 次の日 病院に連れて行って レントゲンを 撮ってもらったら 足の甲の骨が 3.4本も 折れてたらしい(≧w≦;)



それから ばあちゃんは 入院しています。

1度 退院したが、他の病気も見つかり 今は 親戚の家の近くにある 少し遠くの病院に 入院中。


やっと 会いに行く事が出来たd(・(エ)・●)

久しぶりに 会う ばあちゃんは ひとまわり小さくなったようで 少し弱々しくなっていた。


私や ひ孫(娘)が お見舞いに来て 喜んでくれていました( ^ω^ )


ばあちゃんに 『すぐに病院に連れて行ってあげなくて ごめんね(´・ω・`;)』と 言ったら、
「それが…全然 痛くなかったのよ~(^_^)心配してくれて ありがとう」って 言われました。


会わぬまま 遠くの病院に入院したので ずっと
言いたくて 言えずにいた 言葉が やっと言えた日だった。


まだ しばらく退院 出来ないみたいなので、また 近々 顔を見せに行こうと思う。

ばあちゃんが 早く元気になりますように…

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お見舞いに 行った帰りに うぶこっこ家っていう 新鮮たまごが売ってる お店に寄りました(o^^o)


↓コレな~んだ(≧∇≦)?
タマゴ型の 入れ物が かわいい♡



↓ 正解は…

プリン(^ω^)♪


他にも…
シュークリームも 美味しかったよ (萌´▽`)
カスタードクリームたっぷり♪




うぶこっこ家のホームページ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/02/15 22:20] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<嬉しいような 悲しいような…グチです。 | ホーム | バレンタインデー(≧∇≦)♡>>
コメント
----
お早ようございます。ヒナト様・・・・

お・・・おはよぉ~オレンジ隊長~\(^o^)
やっぱり・・・こっちだなぁ~

おばちゃん・・弱い自分を見せない、強い心を持ってるお方ですねぇ~(゜o゜)
そんな素敵なおばちゃんに感動!!!

ベティ子からも・・・元気を・・・・
ぬうぉ~~~~~~!!!!!!
(ノ*'ω'*)ノ彡届けぇ~★*☆‘☆‘。‘‘。**

うぶなベティ子にピッタリんこぉ~
うぶっこっこ・・・何処だろう???行きたいよぉ~・・・・クリック・・・(;一_一)

岡山・・・・・チ~~~~~~ン(T_T)
遠すぎる(T_T)
[2015/02/16 09:32] URL | ベッティ #- [ 編集 ]
----
おっイエロ-!
今日も世の中に元気を与えてるぅ〜!
そして私レッド参上〜♪
あやまったオレンジの言葉に涙
心配かけまいとするおばあちゃんに涙
エンジェルズは心優しき戦士達だわね♪
今シュークリーム食べちゃった(^-^)
だって朝見たら美味しそうだったんだもん(*^^)

[2015/02/16 16:57] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
--こんにちは(^-^)--
おばあちゃん、心配ですね(T_T)
優しいおばあちゃん、早く退院出来ますように!(/・ω・)/

ところでコメントが・・・隊長とかオレンジとか
イエロー、レッド???なにやらおかしな事に(笑)
賑やかですね(σ≧▽≦)σ
[2015/02/16 18:00] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--ベティ子様--
ばあちゃんに パワーを ありがと(人'w'●)

ベティ子パワー 強烈だから スグに退院できそうね〜。

呼び名が どんどん変わって行くのね〜(*≧艸≦)

うぶこっこ ね〜。夕方行ったから ほとんど 売り切れだったのよ〜。人気店だわo(≧ω≦)o 機会があれば…ぜひ♡

> お早ようございます。ヒナト様・・・・
>
> お・・・おはよぉ~オレンジ隊長~\(^o^)
> やっぱり・・・こっちだなぁ~
>
> おばちゃん・・弱い自分を見せない、強い心を持ってるお方ですねぇ~(゜o゜)
> そんな素敵なおばちゃんに感動!!!
>
> ベティ子からも・・・元気を・・・・
> ぬうぉ~~~~~~!!!!!!
> (ノ*'ω'*)ノ彡届けぇ~★*☆‘☆‘。‘‘。**
>
> うぶなベティ子にピッタリんこぉ~
> うぶっこっこ・・・何処だろう???行きたいよぉ~・・・・クリック・・・(;一_一)
>
> 岡山・・・・・チ~~~~~~ン(T_T)
> 遠すぎる(T_T)
[2015/02/16 20:14] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
レッドは みんなに 癒しを与えてるよ〜(o´・ω-)b

レッドは シュークリームが 大好物なのね〜(*≧艸≦)

うぶこっこのは カスタードたっぷり だったけど
私は ダブルクリームが (*」>д<)」好きだ〜!



> おっイエロ-!
> 今日も世の中に元気を与えてるぅ〜!
> そして私レッド参上〜♪
> あやまったオレンジの言葉に涙
> 心配かけまいとするおばあちゃんに涙
> エンジェルズは心優しき戦士達だわね♪
> 今シュークリーム食べちゃった(^-^)
> だって朝見たら美味しそうだったんだもん(*^^)
[2015/02/16 20:19] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
お気遣い ありがとうございます(´人・ω・。)
足の方は もう大丈夫みたいなんですけどね…。

coconut punchさんも ファミリーでしょ(*≧艸≦)?
今日から「心優しい野菜王子」グリーン でしょ(o´・ω-)b


> おばあちゃん、心配ですね(T_T)
> 優しいおばあちゃん、早く退院出来ますように!(/・ω・)/
>
> ところでコメントが・・・隊長とかオレンジとか
> イエロー、レッド???なにやらおかしな事に(笑)
> 賑やかですね(σ≧▽≦)σ
[2015/02/16 20:25] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
おばあちゃん、大変でしたね。
お見舞いに行って、元気着いたんじゃないかしら。
早く回復するといいですね。

たまごやさんと思ったらプリンなんですね。
かわいい、お味はいかがでしたか??
[2015/02/16 21:35] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]
--パンダ園長さんへ--
ありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。

本当 早く元気になってもらって また買い物に付き合ってあげたいです。

プリン カラメルソースかけて食べるんですけどね、めちゃくちゃ 美味しかったです(*≧艸≦)みんなに 食べてもらいたいぐらい!

> おばあちゃん、大変でしたね。
> お見舞いに行って、元気着いたんじゃないかしら。
> 早く回復するといいですね。
>
> たまごやさんと思ったらプリンなんですね。
> かわいい、お味はいかがでしたか??
[2015/02/16 22:49] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/186-ceac84ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

