拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ワクワク計画中(*≧艸≦)♪
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



先日 家族旅行を計画し、見事 撃沈した ヒナトです。

その計画とは…
【コチラ】息子の親離れ~家族旅行~


息子(小6)が、一緒に来てくれないなら 娘(小1)と、2人で どこか行こうかな~。とも 考えたりしましたが………


母は まだ 諦めていなかった( ̄(エ) ̄)v

先日 友達親子(子供は息子と同学年男子)と「一緒に その 遊園地行こう」と、話しがでたが 息子は「行きたくない(´-ω-`)」と、
またも 撃沈…そして また白紙に…


『お母さんと 一緒に出掛けるのが イヤなん
(;≧д≦)?』っと いじけてみる オバサン…。


「そういう訳じゃないけど…(´・ω・`)」
と、返事が返って来た。
どうやら その遊園地には 行きたくないみたいです。


なので 今 別の所を考え中(*≧艸≦)♪
どこに 行こうかな~♪( ^ω^ )ワクワク♪


そこで 出てくるのが 年の差兄妹の悩み…(´-ω-`)
興味が あるものが 全然ちがう~!
遊園地だと 乗れるものも 違うし(;≧д≦)



候補に上がっている USJは 娘が 余り乗り気じゃないし、和歌山のアドベンチャーワールドに行ってみたいし、アッチもコッチも行ってみたい
(*≧艸≦)♡


車のほうが安くすむけど 娘は まだ新幹線に 乗ったことないので 乗せてあげたい!とか、色々 考え中です(。>∀<。)



思えば、息子は今 小6!
4月になれば 大人料金に なっちゃうのです
Σ(OωO ) 倍はツライよ~。



中学生に なれば 家族旅行なんて ますます付いて来てくれないだろうし、次の春休みがラストチャンスでは!?
小銭貯金を 使う日が やってきたヽ(≧▽≦)ノ



どうなる?わが家の春休み!
母の頭の中は 春休みの事で満たされてます…
d(・(エ)・●)
子供達の 喜ぶ顔が見たいの♡


仕事探し しないと いけないのにね(-ω-;)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/02/19 21:24] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(7) | @
<<自分のオーラは 何色( ? _ ? ) | ホーム | 小さいお子様の ママ パパへ>>
コメント
----
わぁお!隊長の上の子・・・小6なの?大きいんだね!ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

家族旅行いいねぇ~\(^o^)/
東北に来てよぉ~雪国においでよぉ~

TDRはぁ?子供なら喜びそうじゃん!

いいなぁ~ベティ子もなんか~ワクワクしてきたぁ~

ねえ!2人で、どこ行くぅ???
温泉行こうよぉ~
姉さんとサブちゃんで~
混浴あるとこにしてあげようかぁ??

きゃはぁ~(*^。^*)楽しぃ~♪
[2015/02/19 23:06] URL | ベッティ #- [ 編集 ]
----
あぁ~~~!!!コメがぁ~(;一_一)

ミスたぁ~(;一_一)

最後2人じゃなくて・・・4人だったぁ~・・・

間違った・・・・ごめ~ん<(_ _)>

意味深になっちゃうからね・・(^_^.)
[2015/02/19 23:10] URL | ベッティ #- [ 編集 ]
--こんばんは(^-^)--
ママとしては何としても息子さんも一緒に行きたいんですね(*≧艸≦)

「お母さんと 一緒に出掛けるのが イヤなん」はちょっと効くなぁ(*^ー゚)b ナイスジャブ!

行く気があるのは分かったし、いい行き先が見つかるといいですね(*^_^*)

子供の事を考えて、いいお母さんしてますね~(*^ー゚)b グッジョブ!!
[2015/02/20 00:00] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--ベティ子ちゃんへ--
みんなで温泉いいね〜〜(。>∀<。)

東北の方 行ったことないから 行ってみたい〜!
ベティ子ちゃんガイドさん♡

TDRも いいね〜(*≧艸≦) 候補に入ってるぅ♪

レジャー貯金が 思ってたほど 貯まってなかったのが問題…
(ーдー;)


> わぁお!隊長の上の子・・・小6なの?大きいんだね!ビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
>
> 家族旅行いいねぇ~\(^o^)/
> 東北に来てよぉ~雪国においでよぉ~
>
> TDRはぁ?子供なら喜びそうじゃん!
>
> いいなぁ~ベティ子もなんか~ワクワクしてきたぁ~
>
> ねえ!2人で、どこ行くぅ???
> 温泉行こうよぉ~
> 姉さんとサブちゃんで~
> 混浴あるとこにしてあげようかぁ??
>
> きゃはぁ~(*^。^*)楽しぃ~♪
[2015/02/20 09:38] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
そうなんですぅ〜!
仕事してると なかなか まとめての休みも取れないし、余り 遠出した事ないから…

何回も撃沈してますが、母は 諦めませ〜ん(o´・ω-)b


> ママとしては何としても息子さんも一緒に行きたいんですね(*≧艸≦)
>
> 「お母さんと 一緒に出掛けるのが イヤなん」はちょっと効くなぁ(*^ー゚)b ナイスジャブ!
>
> 行く気があるのは分かったし、いい行き先が見つかるといいですね(*^_^*)
>
> 子供の事を考えて、いいお母さんしてますね~(*^ー゚)b グッジョブ!!
[2015/02/20 09:43] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
きゃ〜ドキドキしてきた
ひなっち混浴だってよ〜(>_<)♡

混浴はいったことないの〜
けどみんな一緒ならサブちゃんと
一番離れた所に(笑)
入れる気がするぅ〜キャハッ

温泉もいいけど
USJ行きたいナ♪

今しか行けないから
奮発して行ってきちゃって〜\(~o~)/
土産話楽しみにしてるぅ♪
[2015/02/20 17:26] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
みんなで温泉 楽しそう(*≧艸≦)♪
私も 混浴は入った事ないよ〜。

USJも どんどん新しいアトラクション出来るし、また行きたいんだよね〜(。>∀<。)!行った事ない所も 行ってみたいし…

悩む〜(;≧д≦)!


> きゃ〜ドキドキしてきた
> ひなっち混浴だってよ〜(>_<)♡
>
> 混浴はいったことないの〜
> けどみんな一緒ならサブちゃんと
> 一番離れた所に(笑)
> 入れる気がするぅ〜キャハッ
>
> 温泉もいいけど
> USJ行きたいナ♪
>
> 今しか行けないから
> 奮発して行ってきちゃって〜\(~o~)/
> 土産話楽しみにしてるぅ♪
[2015/02/21 00:18] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/190-2bba688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

