スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自分のオーラは 何色( ? _ ? )
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



先日 仲良くして頂いている MYファミリーのneojpskazさんベッティさんのブログで オーラの話しが出てまして…

そんなん聞いたら 気になるよね~(*≧艸≦)♪

自分のオーラ(σ≧∀≦)σ
今まで 見てもらった事ないし…


気になったら スグ調べたい性分の私。
調べましたよ~!


【あなたのオーラは何色?】オーラの色診断
リンク先:診断Curazy


質問に答えるだけで オーラ診断してくれます。
私は…

【ムラサキ】でした(o・ω・o)ゝ

他にも オーラ診断してくれる サイトがあって、サイトによってはグリーンだったり、ムラサキだったり…他の色だったり…(´・ω・`;)

直感的に ムラサキでは ない気がする…


結局 何色なんだろ…(´-ω-`)?


他にも こんなのありました♪
【君は何色?】1分で分かるゴレンジャー診断

【A型だから几帳面とは限らない?】あなたの裏血液型診断

おもしろい(*≧艸≦)♪


ちなみに 私は 調べ物する時はコチラで紹介している検索+を使って 検索します(o^^o)



【検索+】は、普段 ネットで調べものをするのと 同じように このアプリから 検索するだけで どんどん ポイントが 溜まるのです( ^ω^ )

溜まったポイントは、iTunesギフト、Amazonギフト、pexポイントに交換出来ます(。・(エ)・。)ノ


普段 気になったら スグ調べちゃう私には もってこいのアプリなんです(。>∀<。)


いつも ありがとうございます(o・ω・o)ゝ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/02/20 18:51] 情報 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<旦那と娘のデートと 私の今。 | ホーム | ワクワク計画中(*≧艸≦)♪>>
コメント
----
こんなの大好き~(⌒0⌒)

え"~
ひなっちはオレンジじゃないの~
パープルか~

野菜王子じやなくて私がグリーンだった♪

みんな何色だろう
してほしい~(^-^)/

[2015/02/20 22:46] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
POSATTOさんは グリーンだったの〜(。>∀<。)?

個人的には黄色かピンクっぽい イメージなんだけどな〜。

パープルって 師匠やベティ子ちゃんと 一緒なんだよ〜!
私は なんか 違う気がするんだよね〜(。・(エ)・。)ノ

ちなみに レンジャーは ピンクだったよ(o^^o)

> こんなの大好き~(⌒0⌒)
>
> え"~
> ひなっちはオレンジじゃないの~
> パープルか~
>
> 野菜王子じやなくて私がグリーンだった♪
>
> みんな何色だろう
> してほしい~(^-^)/
[2015/02/20 23:39] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--こんばんは(^-^)--
僕のオーラ・・・茶色(T_T)
緑じゃない~~~(;゚ω゚ノ)ノ
何!茶色ってそんなオーラ初めて聞いたよ~。

ちなみに茶色、
・責任感が強い
・仕事熱心
・協調性がある

いい事が書いてあるけど茶色いオーラ・・・。
なんだかモヤッとする色でした(笑)

ヒナトさん、ベッティさんは紫。
POSATTOさんは緑。
何で僕、茶色・・・( ̄▽ ̄;)モヤッ(笑)
[2015/02/21 20:12] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
茶色でしたか〜!私も初耳Σ(OωO )

色はビミョーですけど 仕事熱心で責任感があるなんて
素敵なオーラですね(o´・ω-)b

ちなみに練習したら オーラが見えるようになるそうですよ(*≧艸≦)
自分のオーラ見てみたい〜!

> 僕のオーラ・・・茶色(T_T)
> 緑じゃない~~~(;゚ω゚ノ)ノ
> 何!茶色ってそんなオーラ初めて聞いたよ~。
>
> ちなみに茶色、
> ・責任感が強い
> ・仕事熱心
> ・協調性がある
>
> いい事が書いてあるけど茶色いオーラ・・・。
> なんだかモヤッとする色でした(笑)
>
> ヒナトさん、ベッティさんは紫。
> POSATTOさんは緑。
> 何で僕、茶色・・・( ̄▽ ̄;)モヤッ(笑)
[2015/02/21 23:27] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
----
まいどー ( ´∀`)ノ


アーーアーーあぁーー ヾ(゚∀゚*)ノ
アーー ヾ(゚∀゚*)ノ

気づいた?
トーン変えててんの。

アーーアーーあぁーー ヾ(゚∀゚*)ノ
アーー ヾ(゚∀゚*)ノ


また、へんてこりんなので診断したの?

実際に見ないとね!


アーーアーーあぁーー ヾ(゚∀゚*)ノ
アーー ヾ(゚∀゚*)ノ
[2015/02/22 01:24] URL | neojpskaz #- [ 編集 ]
----
隊長A型なのぉ~!!!一緒よ~^^

オーラね~!日々変わるけんね~

紫になったり、グリーンになる事もあるんかね???分かんないけど・・・

茶色・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
意外にいいんだね!
ココさんは・・・茶色合うよね!
野菜の緑ばっかり考えちゃうから駄目よ~
1番大事なのは土・・・・
茶色・・・・合うじゃん!

占いとか・・・すごくハマルタイプ(^_^.)

[2015/02/22 06:24] URL | ベッティ #- [ 編集 ]
--neo師匠へ--
だってね〜(;≧д≦)見えないんだも〜ん!
気になるんだも〜ん!

自分で青緑黄っぽいの 見えた気するけど あってる?
師匠見てみて〜(o^^o)

> まいどー ( ´∀`)ノ
>
>
> アーーアーーあぁーー ヾ(゚∀゚*)ノ
> アーー ヾ(゚∀゚*)ノ
>
> 気づいた?
> トーン変えててんの。
>
> アーーアーーあぁーー ヾ(゚∀゚*)ノ
> アーー ヾ(゚∀゚*)ノ
>
>
> また、へんてこりんなので診断したの?
>
> 実際に見ないとね!
>
>
> アーーアーーあぁーー ヾ(゚∀゚*)ノ
> アーー ヾ(゚∀゚*)ノ
[2015/02/22 21:25] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--ベティ子ちゃんへ--
隊長は A型?って聞かれな事ないA型なの〜(o^^o)

なるほど〜〜Σ(OωO ) 土かぁ!本当だ!
ピッタリだね(。>∀<。)

自分のオーラ見てみたいよ〜(;≧д≦)

> 隊長A型なのぉ~!!!一緒よ~^^
>
> オーラね~!日々変わるけんね~
>
> 紫になったり、グリーンになる事もあるんかね???分かんないけど・・・
>
> 茶色・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 意外にいいんだね!
> ココさんは・・・茶色合うよね!
> 野菜の緑ばっかり考えちゃうから駄目よ~
> 1番大事なのは土・・・・
> 茶色・・・・合うじゃん!
>
> 占いとか・・・すごくハマルタイプ(^_^.)
[2015/02/22 21:29] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/191-647d3055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

