拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寝る前のストレッチで快眠&ダイエット!
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです


昨日の記事で 寝る前にすると良いことで
ストレッチも いいそうです。とかきましたが…

寝る前にストレッチをするメリットは快眠を得られることだけでは ない事が分かりました!


ストレッチすると…血行が良くなり睡眠中の美肌再生力もUPします。
更に筋肉の柔軟性を高めることで基礎代謝もUPし 寝てる間にダイエットできちゃうのです(*≧艸≦)♪



【寝る前の5~10分ストレッチの効果】

★筋肉が柔らかくなり基礎代謝が上がる
消費エネルギーが上がり痩せ体質になる!


★むくみや疲労を翌日に持ち越さない
むくみの放置は肌のたるみやセルライトの原因!

★肩のコリなどを解消できる
姿勢も改善!



ストレッチで全身のむくみと疲労をリセットし、凝り固まった筋肉をほぐして心身を快眠へと導いてくれ、尚且つ 新陳代謝・基礎代謝を高めてダイエットと美容効果UP(σ≧∀≦)σ


さぁ。ストレッチしよう(。・(エ)・。)ノ


↓コチラのサイトのストレッチ方法は 簡単にできそうで おすすめです(。・(エ)・。)ノ

☆おやすみストレッチ




いつも ありがとう ございます(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/02/24 21:52] ダイエット | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<そんなに必要な人材なのか(-ω-;)? ~妻の収入~ | ホーム | 疲れがとれません(;≧д≦)>>
コメント
----
私もこの頃不眠で。。。
きっと寝る前のタブレットと
ゲームがアウトだと
昼寝もやめようかな
辞めるのいっぱい(^_^;)
ひなっちのブログをみて一緒にガンバろうかな(*^^)v
[2015/02/25 14:26] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
--こんにちは(^-^)--
ストレッチをすると・・・寝てる間にダイエットφ(・ω・ )ふむふむ
って・・・マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?
早速ストレット始めますε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

あっ!僕の子守歌・・・余計に眠れなく・・・(笑)↓↓↓
[2015/02/25 17:53] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
----
わぁ~!姉・ココやんだぁ~\(^o^)/

ストレッチはぁ・・・・する気力もないなぁ~
体が余りにも疲れて・・・交感神経が高ぶって・・・寝れないなぁ~

甘酒は炊飯器の保温でできるよ!
ベティ子はヨーグルトメーカーで作るよ!

好き嫌い多いのね!隊長はぁ~(゜o゜)

[2015/02/25 20:36] URL | ベティ子!よ(*'∀'人) #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
ぽさっちも 一緒に頑張ろう(。>∀<。)

ストレッチは 軽くでいいみたいよ!
寝る前 ついスマホとか見ちゃうよね〜!一緒〜(;≧д≦)
その時間が ゆっくり 出来る時間だけど 控えなきゃね!

> 私もこの頃不眠で。。。
> きっと寝る前のタブレットと
> ゲームがアウトだと
> 昼寝もやめようかな
> 辞めるのいっぱい(^_^;)
> ひなっちのブログをみて一緒にガンバろうかな(*^^)v
[2015/02/26 06:59] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
ココさんも 一緒に 頑張ろう(。>∀<。)

てか、写真のココさん全然 太ってなかったけど…?
でも 痩せ体質に なれたら嬉しいよね〜♪

子守唄 歌って〜(uωu人)*:.。o○


> ストレッチをすると・・・寝てる間にダイエットφ(・ω・ )ふむふむ
> って・・・マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?
> 早速ストレット始めますε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
>
> あっ!僕の子守歌・・・余計に眠れなく・・・(笑)↓↓↓
[2015/02/26 07:02] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--ベティ子ちゃんへ--
なるほど〜Σ(OωO )ベティ子ちゃんは 物知りだね〜♪

炊飯器で出来るのか!
ストレッチは 軽めでいいみたいよ〜(o´・ω-)b

> わぁ~!姉・ココやんだぁ~\(^o^)/
>
> ストレッチはぁ・・・・する気力もないなぁ~
> 体が余りにも疲れて・・・交感神経が高ぶって・・・寝れないなぁ~
>
> 甘酒は炊飯器の保温でできるよ!
> ベティ子はヨーグルトメーカーで作るよ!
>
> 好き嫌い多いのね!隊長はぁ~(゜o゜)
[2015/02/26 07:04] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/194-02c0ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

