スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春休みの 行き先 決定ヽ(≧▽≦)ノ
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



もうすぐ 春休み…

子供達を どこかに連れて行きたいけど、息子(小6)が 乗り気じゃない…(´・ω・`;)



幾度となくお誘いし、断られ続けられましたが…

【関連記事】

★ワクワク計画中♪

★息子の親離れ~家族旅行~


ついに 行き先 決定ヽ(≧▽≦)ノ

この春休みに わが家は
東京へ 行きま~す(*≧艸≦)♪



思えば 息子が 小さい頃は 東京に住んでいる親戚が来た時…
「ぼくも 一緒に連れて帰って~(;≧д≦)」
と、泣いて懇願したり…

「大きくなったら パパとママと みんなを ネジュミーの所に 連れて行ってあげるね(o^^o)♪」

と、東京に 強いアコガレを 持ってました
(。・(エ)・。)ノ



今は そうでもないみたいですが…(´・ω・`;)


息子も娘も 1度も 行った事ないので 思いきって 奮発しちゃいます(o^^o)



まだ、スケジュールは 考え中ですが、行きたい所が 沢山あって悩みますね~♪


ディズニーランドかシー、スカイツリーは 絶対行ってみたいそうで…

娘「ディズニーで
ポップポーン食べる~(*≧艸≦)♪」


(´・ω・`) !?


娘「あっ!間違えた!
コップポーンだった(* >ω<)!」


どっちも 違うけどね~(;^ω^)
未だにポップコーンが 上手く言えない娘も 東京観光 楽しみにしてるみたいです♪


春休みは 東京に行く人 多いみたいなので 早めに 予定を決めて 絶対 行きたい所は 予約しとかなきゃ~(σ≧∀≦)σ


いつも ありがとうございます(o^^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/03/01 10:53] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<ひなまつり~イビツなケーキが出来ました~ | ホーム | おっさん娘の教育は大変です(;≧д≦)>>
コメント
----
東京決定ですかぁ〜♪
スカイツリーはまだなので行ってみたいですね
ディズニーランドに行った友人(子供2人)が
最初で最後かもしれないからと奮発して
係りの人を一人つけるチケットがありそれを使ったら
行きたい所はすべて乗れたと言ってましたよ
一日でまわりきれないからですね〜
楽しんで来てくださいね(^-^)
ファイト〜\(~o~)/
[2015/03/01 16:58] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
----
おめでとう!
ラストチャンス!
楽しんできてネ。
[2015/03/01 19:30] URL | おでかけ親父 #- [ 編集 ]
--こんばんは(^-^)--
おぉ~!
行き先決定したんですね~ヽ(^o^)丿

ネジュミーの所(*≧艸≦)楽しみですね♪
それまでにポップポーンって言えるようになってるかな?(笑)

楽しんできて下さいね!
[2015/03/01 20:42] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
----
まいどー ( ´∀`)ノ

えーー ヾ(゚∀゚*)ノ

こっち来んの? ヾ(゚∀゚*)ノ

浅草とか上野とかアキバうろちょろしてるからねぇ、、
あのチャリみっかっちゃうかもねぇ。
「ししょ~~」なんて言われたら、
「まいどー ( ´∀`)ノ」とか登場するかもねぇ。
サイン書いちゃうかもよー、B-DASH!

ネズミーだったらランドがいいんじゃないかな?
シーは大人っぽいから、子供はランドかなぁ。
コップポーンはうちの下のガキ思い出すなぁ。
我慢癖がついてたけど、他の子がぶら下げてんの指咥えて見てたから、手ぇ引っ張ってバズのソーダ味ケース付き買ってあげたら、、ぴょんぴょん大喜び、、、
涙でてきちゃってね、、、

スカイツリー行くんだったら浅草ぐるぐる周ってるパンダバスで行ったらいいのにね。
無料だしね、、ニヒルなパンダ君が好き。
検索してみてね。

なんか、みっかりそうな気がする。

じゃーねー ヽ(´∀`o)ノ
[2015/03/02 03:36] URL | neojpskaz #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
そんな チケットがあるのですね(*≧艸≦)♪

色々 情報収集して 楽しみたいですヽ(≧▽≦)ノ

新幹線代だけで スゴイ高くてビックリですΣ(OωO )
もっと 近かったらいいのにな〜


> 東京決定ですかぁ〜♪
> スカイツリーはまだなので行ってみたいですね
> ディズニーランドに行った友人(子供2人)が
> 最初で最後かもしれないからと奮発して
> 係りの人を一人つけるチケットがありそれを使ったら
> 行きたい所はすべて乗れたと言ってましたよ
> 一日でまわりきれないからですね〜
> 楽しんで来てくださいね(^-^)
> ファイト〜\(~o~)/
[2015/03/02 07:32] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--おでかけ親父さんへ--
はい(≧з≦)
楽しんできますね!
おでかけ親父さんのブログも 参考にさせて頂きます(*≧艸≦)

お菓子ランドとか…(。>∀<。)子供が 喜びそう♪

> おめでとう!
> ラストチャンス!
> 楽しんできてネ。
[2015/03/02 07:35] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
めっちゃ楽しみです〜(*≧艸≦)♪

思い切らないと行けない距離なんで 今回は 行きたい所に色々
行く予定ですヽ(≧▽≦)ノ

ポップポーン 高くてビックリΣ(OωO )
でも 買っちゃうんだろうな〜。


> おぉ~!
> 行き先決定したんですね~ヽ(^o^)丿
>
> ネジュミーの所(*≧艸≦)楽しみですね♪
> それまでにポップポーンって言えるようになってるかな?(笑)
>
> 楽しんできて下さいね!
[2015/03/02 07:40] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--neojpskazさんへ--
師匠探しの旅に行きます(o・ω・o)ゝ

ポップコーン 大概の子は 欲しがりますよね!
ソーダ味とか あるのですか!
色んな味が あるんですね〜Σ(OωO )

パンダバス 検索してみます(*≧艸≦)♪
楽しみですヽ(≧▽≦)ノ



> まいどー ( ´∀`)ノ
>
> えーー ヾ(゚∀゚*)ノ
>
> こっち来んの? ヾ(゚∀゚*)ノ
>
> 浅草とか上野とかアキバうろちょろしてるからねぇ、、
> あのチャリみっかっちゃうかもねぇ。
> 「ししょ~~」なんて言われたら、
> 「まいどー ( ´∀`)ノ」とか登場するかもねぇ。
> サイン書いちゃうかもよー、B-DASH!
>
> ネズミーだったらランドがいいんじゃないかな?
> シーは大人っぽいから、子供はランドかなぁ。
> コップポーンはうちの下のガキ思い出すなぁ。
> 我慢癖がついてたけど、他の子がぶら下げてんの指咥えて見てたから、手ぇ引っ張ってバズのソーダ味ケース付き買ってあげたら、、ぴょんぴょん大喜び、、、
> 涙でてきちゃってね、、、
>
> スカイツリー行くんだったら浅草ぐるぐる周ってるパンダバスで行ったらいいのにね。
> 無料だしね、、ニヒルなパンダ君が好き。
> 検索してみてね。
>
> なんか、みっかりそうな気がする。
>
> じゃーねー ヽ(´∀`o)ノ
[2015/03/02 07:44] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/197-54e0c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

