スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
息子の為に一肌脱ぎます(o・ω・o)ゝ
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



もう少しで 息子の卒業式です。

6年間 長いようで あっという間でした~
(;≧д≦)



息子「卒業式の後 ランチ行こうって誘われた
(o^^o)♪」

私「誰に Σ(OωO )?」

(まさか、バレンタインチョコ持ってきた女の子か~(*≧艸≦)?詳しくは→【コチラ】


息子「**くんの お母さん(o^^o)!」


(;^ω^)ん!?


息子「お母さん(私)も一緒に行こうだって~!他には○○くんと その お母さんも来るよ~(o^^o)」


子供同士が仲良いのは知ってるけど…
**くん、○○くんの お母さんと 挨拶ぐらいしか した事ないんですけど…(´・ω・`;)


ど、どうしよう(ーдー;)
私、結構 人見知りなんです…




思えば 昨年の 娘の入学式の時にも 同じような事がありまして…


その時は 仲良いお母さん達だったので…
「うん!いいよ~ヽ(≧▽≦)ノ ♪」と 二つ返事でOKしました。

その後……「記念日だから、たまには贅沢しよう!お店 予約したよ~!子供用のメニューは みんな同じの予約したよ(o^^o)」と、言われ


そのお店のHP見てみたら…
懐石料理のお店で…


ナントカ御膳 ¥5000
ナントカ懐石 ¥7000
お子様御膳 ¥3000

って、感じで書いてあった…
(はっきりとは覚えてませんが…これ位の価格でした)


Σ( ̄(ェ) ̄lll) 高い~!
庶民の私には 贅沢すぎるわ…(;゚(エ)゚) アセアセ



約束しちゃったし、これは奮発するしかない!と、実際 行ってみたら お昼のメニューは もう少し安くて ホッとしましたが、その時まで ドキドキそわそわでした(;≧д≦)



そんなこんなも ありまして…

しかも 今回は 最近やっと 挨拶を交わすようになった お母さん達…


悩みましたが…


子供たちは 仲良いですし、春から通う 中学校も一緒 (σ≧∀≦)σ なので、この機会に親同士も仲良くなれたら いいな(o^^o)と、思い 参加する事にしました!


息子が 目をキラキラさせてお願いしてきたのが 1番の決め手なんですけどねd(・(エ)・●)


人見知りだけど、話の輪に 入れるかしら…

あんまり 高くない お店だと いいケド…(´・ω・`;)


いつも ありがとうございます(´人・ω・。)

★ランキング参加中★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/03/04 21:33] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<久しぶりに電車に乗った不審人物(≧w≦;) | ホーム | ひなまつり~イビツなケーキが出来ました~>>
コメント
--こんにちは(^-^)--
あまり知らない人との食事って緊張しますよね(@_@;)
僕も人見知りなので考えただけでドキドキします(+o+)

でもお子さん同士が友達だから、話しのネタはあるし!大丈夫(*^ー゚)b
楽しんできて下さいね~♪

ただ・・・高いお店じゃないといいケド(笑)
[2015/03/05 18:19] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
そうなんですよ〜(;≧д≦) ドキドキです!

多分 子供たちの希望で 焼き肉とか ガッツリ系になりそうです!

あんまり気張らず 楽しんできます(o^^o)


> あまり知らない人との食事って緊張しますよね(@_@;)
> 僕も人見知りなので考えただけでドキドキします(+o+)
>
> でもお子さん同士が友達だから、話しのネタはあるし!大丈夫(*^ー゚)b
> 楽しんできて下さいね~♪
>
> ただ・・・高いお店じゃないといいケド(笑)
[2015/03/05 21:31] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/199-fbb01c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

