拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ホワイトデーの準備バッチリ(o´・ω-)b
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



もうすぐ ホワイトデーですね(。 >艸<)


男性の皆様 お返しは 準備しましたか?


わが息子(小6)も 先月のバレンタインデーに初めてチョコレートを 頂けたので…

コチラ→初チョコレート(。 >艸<)♪


お返しの準備しなくちゃ♪


クッキーを作る予定でしたが、先日 LOFTに行った時に かわいい手作りキットを 見つけたので ↓コチラを 買いました(o^^o)

くまちゃんマドレーヌ

マドレーヌカップや クマの耳の型や、チョコペン、ラッピング袋など ひと通りセットに なってます
(o´・ω-)b


全て 息子が1人で 作りま~す(。・(エ)・。)ノ



マドレーヌは 少し焼き過ぎたしプツプツが気になるけど 上手に焼けました。

このままでも おいしそう(。>∀<。)



そして、飾り付け (。・(エ)・。)ノ

クマの耳を付け、顔を チョコペンで 書きます。

耳のチョコレートも 溶かして型に入れて作ったよ。



ちょっと難しそうだけど 息子は 楽しそう♪

少し前まで 将来は料理人に なりたい!と、言ってたので料理するのが 好きみたいです(o^^o)



出来上がり~ヽ(≧▽≦)ノ

上手に出来てます (≧ω≦)b
家族は 一足お先に いただきました♪


↓コレは お母さんの分って くれました。
とっても 美味しかったです♡



学校には持って行けないので、バレンタインデーに チョコレートをくれた女の子には 明日の放課後 持って行くそうです(*≧艸≦)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/03/12 21:37] 行事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ディズニーのチケット来た~(。>∀ | ホーム | 寒~い(;≧д≦) 熟睡出来ない理由>>
コメント
----
ちゃお!

そうだよ!ホワイトデーだよぉ~!
忘れてたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バレンタインもさとみの記事で思い出したなぁ~
気合入れまくりだね・・・女の子も絶対に
「私の事好きなんだ!」ってウハウハだね~ヽ(^o^)丿

あぁ!師匠から・・・お返しのラブコメくるかなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イジリにいくでぇ~\(^o^)/


[2015/03/13 16:55] URL | ベッティ #- [ 編集 ]
--ベッティちゃんへ--
ホワイトデー 無事に渡せたみたいよ〜(*≧艸≦)

師匠は 私達の事 忘れてないはず(o´・ω-)b

私は 最近 バタバタで みんなにコメ出来てないよ〜(;≧д≦)



> ちゃお!
>
> そうだよ!ホワイトデーだよぉ~!
> 忘れてたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> バレンタインもさとみの記事で思い出したなぁ~
> 気合入れまくりだね・・・女の子も絶対に
> 「私の事好きなんだ!」ってウハウハだね~ヽ(^o^)丿
>
> あぁ!師匠から・・・お返しのラブコメくるかなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> イジリにいくでぇ~\(^o^)/
[2015/03/13 21:27] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/204-892be247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

