拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ディズニーのチケット来た~(。>∀<。)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。




春休みは 東京旅行に 行く事にした ヒナト家ですが…


そのうち 1日は ディズニーシーに行きます♡
両方 行きたいけど…
予算の都合上…(;´v_v)ゞ


娘(小1)が ダッフィーに 会いたいそうで、シーに行く事にしました(。・(エ)・。)ノ

私も シーは 初めてなので 楽しみ♪


しか~し!
春休みの ディズニーは すごーく混雑してて 入場制限が かかる日も あるそうですね…


せっかく 行くのに 入れなかったら 困るので、前売りチケット 買いました(o^^o)


eチケットと 言うもので パソコンから注文します(o^^o) プリンターが 家にある人は 印刷したらOKなのですが、わが家にはプリンターがないため 送料などかかりますが 郵送してもらいましたo(≧ω≦)o

プリンターがない場合は セブンイレブンのコピーを使う方法が あるみたいです。


待ちに待ったチケット~♪


あれ?3人分?
わが家は 4人家族です(。・(エ)・。)ノ


はい(o^^o) 東京旅行、旦那は お留守番です!



仕事も 休めないし、腰痛が酷いなど…
まあ、色々ありまして…(;´v_v)ゞ


お土産よろしく(o´・ω-)bって 言われてます。


3人で 楽しんできま~す♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ランキング参加中です♪
いつも ありがとうございます(o^^o)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/03/13 21:12] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ホワイトデーのお返し(*≧艸≦) 壺プリン♪ | ホーム | ホワイトデーの準備バッチリ(o´・ω-)b>>
コメント
----
まいどー ( ´∀`)ノ


ほわほわとした
話題を
いつも
とても和ませていただいてます

ほのぼのした
ワイワイとした
癒しをこれからもくださいね
友達だからね、ファミリーだからね


お返しにきました m(*_ _)m
[2015/03/14 18:23] URL | neojpskaz #- [ 編集 ]
--neo師匠へ--

やほー(。・(エ)・。)ノ


毎日 賑やかに ワイワイやっております(o・ω・o)ゝ

お返し ありがとう〜ヽ(≧▽≦)ノ
こちらこそ いつも ありがとう(u_u*)人(*v_v)



> まいどー ( ´∀`)ノ
>
>
> ほわほわとした
> 話題を
> いつも
> とても和ませていただいてます
>
> ほのぼのした
> ワイワイとした
> 癒しをこれからもくださいね
> 友達だからね、ファミリーだからね
>
>
> お返しにきました m(*_ _)m
[2015/03/15 07:32] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/205-63942ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

