拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春ですね~♪ さくらんぼ の木
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



わが家の 庭には さくらんぼ の 木が 植えてあります(。>∀<。)



その さくらんぼの木が つぼみを付け始めましたヽ(≧▽≦)ノ


写真、分かりにくいですね…(;´v_v)ゞ



この さくらんぼ の木、私の父親が なんの相談もなく買ってきたんですよね~(´・ω・`;)


孫たちが 喜ぶだろうと 心遣いですね (´人・ω・。)
ありがたい♪


約3年前に やってきた さくらんぼの木、今まで 春に葉っぱは 生えるけど 秋には葉は落ち…



いつ 実がなるの(-ω-;)?って 心待ちに してました!


やっと かわいい つぼみを付けてくれました!

今年は さくらんぼ狩り出来るかな~(*≧艸≦)♪


花が開いて 実がなるのが 楽しみです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/03/16 13:42] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<息子の成長記録( ^ω^ ) | ホーム | マクドナルド ロコモコバーガー>>
コメント
----
ひなと家にも春がきましたねぇ〜
さくらんぼの木を生で見たことがないので
なったらアップしてくださいね♪
楽しみにしてます(^-^)
[2015/03/16 16:04] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
--こんばんは(^-^)--
さくらんぼ、今年は期待できそうですね(*^_^*)

我が家もサクランボの木を植えていますが、
毎年小さな実をたくさんつけてくれます。

木の種類にもよるのでしょうけど、
実が生るようになると、凄い数の実が出来ますよ!

楽しみですね(*^ー゚)b
[2015/03/16 20:32] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
春ですね〜(。>∀<。)
最近は 毎日ポカポカですもんね!

私も さくらんぼの成長が 楽しみです♪


> ひなと家にも春がきましたねぇ〜
> さくらんぼの木を生で見たことがないので
> なったらアップしてくださいね♪
> 楽しみにしてます(^-^)
[2015/03/16 20:43] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
ココさんちにも さくらんぼ あるんですね〜(。>∀<。)
毎年 さくらんぼ狩りが 出来るなんて 羨ましい(。 >艸<)♪

わが家の さくらんぼは 1本でも 実が出来る種類だそうです。

実楽しみです(*≧艸≦)♡

> さくらんぼ、今年は期待できそうですね(*^_^*)
>
> 我が家もサクランボの木を植えていますが、
> 毎年小さな実をたくさんつけてくれます。
>
> 木の種類にもよるのでしょうけど、
> 実が生るようになると、凄い数の実が出来ますよ!
>
> 楽しみですね(*^ー゚)b
[2015/03/16 20:46] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/208-55f8d289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

