スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
息子 小学校の卒業式(≧(エ)≦。) 
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



ついに 迎えました。

小学校 卒業式



振り返れば 色々な出来事がありましたが、6年間 本当に あっという間でした…


低学年の頃は 転けて怪我したケンカしたなど、しょっ中 学校から電話が かかってきたり…
(≧(エ)≦。) 


電話くるたび 今度は何したの!?と、ドキドキでした(´・ω・`;)


高学年に なってくると、行動範囲が 広くなり 寄り道をして帰ったり遊びに行く途中で 事故にあったり…と、また別の心配が 増えました。


息子が 1年生になる前に 今の所に引っ越して来たので、誰も知り合いがいない中での 小学校生活でしたが…


お友達にも 恵まれ 楽しい小学校生活を 送れた様です(o´・ω-)b


卒業式では、思いの外、感動場面が 訪れず 余り 泣いてる子はいませんでした。息子の担任は 号泣でしたけど…(≧(エ)≦。) 


式が 終わり 一旦 帰ってから
息子と 仲良くしてくれてる お友達達と 食事へ行きました(o^^o)


焼肉 食べ放題 (*≧艸≦)♡


余り 話した事ない お母さん達だったで、お誘いを受けた時→【コチラ】少し悩みましたが、親同士の話しも弾み 子供達も すごく 楽しそうだったので 行って良かったです♪



つい食べ過ぎて お腹いっぱいに なっちゃいました( ̄(エ) ̄)v



なのに…
食後のデザートも 食べちゃう(。 >艸<)

アイスも食べ放題で 沢山 種類があったけど 3種類が 限界でした…(-ω-;)



その後 しばらく…
食べ過ぎて 気持ち悪くなったのは 言うまでもありません…(´-ω-`)


🌸卒業 おめでとう(o˘◡˘o)🌸




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/03/20 18:37] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<さくらんぼ の 花が咲きました。 | ホーム | 明日は 卒業式 ~ダイエット結果~>>
コメント
----
ご卒業おめでとうございます(^-^)
ひさとさんもまだまだ子育て続きますが
おめでとうございます(^-^)
息子さんにこれから幸多からんことをお祈りしております♪
[2015/03/21 15:57] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
--こんばんは(^-^)--
ご卒業、おめでとうございます(祝)
でもすぐに入学、忙しい日が続きますね(^^ゞ

心配していた食事会、楽しめたようですね(*^ー゚)b
しかも焼き肉食べ放題!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べ過ぎちゃいましたね(笑)

ひとまずお疲れ様でしたε-(^、^;
少しの間、ゆっくり出来るのかな。
[2015/03/21 19:04] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
ありがとうございます(o^^o)

子育ては まだまだ続きますが 頑張ります(o・ω・o)ゝ
反抗期 突入で 難しい お年頃なんですけどね。


> ご卒業おめでとうございます(^-^)
> ひさとさんもまだまだ子育て続きますが
> おめでとうございます(^-^)
> 息子さんにこれから幸多からんことをお祈りしております♪
[2015/03/21 19:14] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
ありがとうございます(o^^o)

入学までに 揃えるものが 沢山で バタバタしてます(´・ω・`;)

食事会 楽しめました(o^^o)
少人数だったから 良かったのかも…

> ご卒業、おめでとうございます(祝)
> でもすぐに入学、忙しい日が続きますね(^^ゞ
>
> 心配していた食事会、楽しめたようですね(*^ー゚)b
> しかも焼き肉食べ放題!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 食べ過ぎちゃいましたね(笑)
>
> ひとまずお疲れ様でしたε-(^、^;
> 少しの間、ゆっくり出来るのかな。
[2015/03/21 19:16] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/211-fbd723ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

