スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
東京旅行~1日目~スカイツリー
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



東京旅行 1日目
まずは 東京ワンピースタワーに 行きましたが、天気が良かったので、その後 電車に乗って
スカイツリーへ(。>∀<。)


東京タワーから都営浅草線の大門駅まで 少し歩きますが アプリを使い 迷子にならず、行けました。

電車の乗り換えに自信がないので、なるべく乗り換えのない方法を事前に 調べてました( ^ω^ )


押上駅に着き お店の中?を歩いていくと、すぐ
スカイツリーが 見えました。

近い~(。>∀<。)

スカイツリーの展望台のチケットを買う為の待ち時間は 1時間程Σ(OωO )

並びましたよ~( ;´Д`)


スカイツリーの第1展望台へ行く エレベーターは 4基あり、テーマが 春夏秋冬と あるらしく…


私達は 夏のエレベーターに乗りました( ^ω^ )

江戸切子が キラキラ綺麗です(*≧艸≦)


ちなみに帰りも夏でした…(´-ω-`)
違うのに乗ってみたかったな…



エレベーターに乗り、展望台に到着~
着くと 人、人、人 Σ(OωO )

隙間を見つけて やっと景色が見れました。



わが子達、どこへ行っても すぐ
「疲れた~( ;´Д`) 喉乾いた~」と…


仕方ないので スカイツリーのカフェで休息

ソフトクリーム食べたり、コーヒーを飲みながら ゆっくり景色が見れます。




人が 多い中、カフェでゆっくりしてると 段々 日が暮れて来ました( ^ω^ )



展望台にあるショップでお土産を選んだ後 外を見ると…


昼、夕、夜と 色んな景色が見れて いい時間帯に上れて良かったです(*≧艸≦)♪


スカイツリーのすぐ横にあるソラマチで 買い物もしたかったのですが…


時間が遅くなり 子供たちも疲れてたのでスカイツリー内の1Fで更にお土産を買いました。

色々あって悩む~(≧∇≦)楽しい♪




結果↓沢山買いました( ^ω^ )
キーホルダーは ステンドグラス風でキレイだったので、赤、青、紫 と3色 買い お母さん達に お土産です (。・(エ)・。)ノ

他にも 頼まれてた お土産を沢山買い、両手いっぱいに…(´-ω-`)


帰りのバスから スカイツリー見えました。

バスの窓が 汚なかったので 写り悪いですが、夜のスカイツリーは とてもキレイでした。


初日に2大タワー制覇(≧∇≦)!


~1日目 終了~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/04/02 22:15] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<東京旅行~2日目~ディズニーシー | ホーム | 東京旅行~1日目~東京タワー(ONE PIECE)>>
コメント
----
まいどー ( ´∀`)ノ

さとみちゃんに先越された ヾ(゚∀゚*)ノ

ボク、まだスカイツリーん中入ったことないよー。
生い立ちから見ていると、、もうお腹いっぱい。
人も落ち着いてからゆっくり堪能しようとか、、、
思ってるけど、、
全然人減んないじゃん ヾ(゚∀゚*)ノ

東京人とはこういう人ばっかよー。


アーーアーーあぁーー ヾ(゚∀゚*)ノ
アーー ヾ(゚∀゚*)ノ


すてきな眺めねぇ (´∀`*)
楽しめていただいてよかったですよ。

じゃーねー (*^∀゚)b
[2015/04/03 10:21] URL | neojpskaz #- [ 編集 ]
--こんばんは(^-^)--
スカイツリーって1時間待ちなの?(;゚ω゚ノ)ノ
やっぱり大人気なんだ( ̄▽ ̄;)スゲェ

でも、良い時間で景色も最高!
待った甲斐があって良かったですね~(≧▽≦)
[2015/04/03 18:55] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--neojpskazさんへ--
まいど〜(o^^o)

スカイツリー 登って見る景色も良かったけど、
私は ちょっと離れた所から 見る方が 好きかも(*≧艸≦)

平日の朝イチは 空いてるみたいですよ(o^^o)
ぜひ 登ってみて下さい(。・(エ)・。)ノ


> まいどー ( ´∀`)ノ
>
> さとみちゃんに先越された ヾ(゚∀゚*)ノ
>
> ボク、まだスカイツリーん中入ったことないよー。
> 生い立ちから見ていると、、もうお腹いっぱい。
> 人も落ち着いてからゆっくり堪能しようとか、、、
> 思ってるけど、、
> 全然人減んないじゃん ヾ(゚∀゚*)ノ
>
> 東京人とはこういう人ばっかよー。
>
>
> アーーアーーあぁーー ヾ(゚∀゚*)ノ
> アーー ヾ(゚∀゚*)ノ
>
>
> すてきな眺めねぇ (´∀`*)
> 楽しめていただいてよかったですよ。
>
> じゃーねー (*^∀゚)b
[2015/04/05 13:07] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
本当〜!
春休みだから 平日でも 大混雑でした。
だいぶ 待ったけど、待った甲斐ありましたよ(o^^o)

人が 多すぎて 所々しか 景色見れませんでしたけど…
登って良かったです( ^ω^ )


> スカイツリーって1時間待ちなの?(;゚ω゚ノ)ノ
> やっぱり大人気なんだ( ̄▽ ̄;)スゲェ
>
> でも、良い時間で景色も最高!
> 待った甲斐があって良かったですね~(≧▽≦)
[2015/04/05 13:09] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/218-9d1bc24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

