スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
東京旅行~最終日~富士山
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



ついに 東京旅行 最終日です。


ありがたい事に 親戚の、おじさん、おばさんが 仕事の休みを とってくれ、富士山に 連れて行ってくれました。


富士山!新幹線の窓からしか 見たことない!
子供達は 東京へ行く新幹線で 見たのが 初です。


この日は 天気も良くて

すごく 綺麗に見れました(o^^o)


富士山 5合目まで 登れました。

↑5合目から見る 南アルプス

↓5合目から見る 富士山



帰りに 富士山の下にある鳴沢氷穴に 連れて行ってくれました。

洞窟の中に 自然に出来た氷があり すごく ひんやりでした。

娘が「こわ~い(;≧д≦) 帰る~!」
と、ずーっと ギューっと手を繋がれてた為
内部の写真は 無いです…(ーдー;)

ホームページから お借りしました↓


富士山を 満喫した後、東京駅に行き お土産の 最終調達です!


張り切っていったものの…
東京駅の 人の多さに グッタリ…( ;´Д`)


地方から来た人が「今日は お祭りなの?」と 聞いちゃう気持ちが よく分かる…。


娘の希望でキャラクターストリートのポケモンショップに行ったり…


お留守番の旦那から リクエストされていた 「ねんりん家のバームクーヘン」や「東京バナナ」を 買ったり…

美味しそうな お土産が沢山あって、
なんやかんや 色々 買ってしまいました。

↑には 写ってませんが 銀座コージーコーナーの 1口サイズの チーズケーキが 美味しかったそうで、旦那が1人で パクパク 全部 食べてました(´・ω・`;)



ちなみに 前日までの お土産などは 宅急便で 送ったので 楽ちんです( ^ω^ )♪



結局 両手に荷物!に なっちゃいましたが…

満足(o˘◡˘o)♪


そして、帰りの新幹線の時間が近づき、ホームに上がる前に、新幹線で 食べるお弁当を買いました。


ずーっと食べてみたかった
まい泉の カツサンド(*≧艸≦)

東京駅限定の コチラにしました(。・(エ)・。)ノ


娘と分けっこしたので、カツサンドは 1つしか 食べれませんでしたが カツが柔らかくて、美味しかったです!

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


とっても 思い出に残る 旅行が出来ました。

出発前に 色んな方から お小遣いを 頂いてたので お土産を いっぱい買って帰ってましたが…


義理父.母には 特に沢山 お小遣いをもらってたので 沢山 お土産を 持って行ったら…

「こんなに どーするの(-ω-;)?」

と、言われちゃいました (*´ω`*)ゞエヘ


食べ物が 多くて…もっと 自分達の物や 残る物買っても 良かったかな~って 思いました。

とは いっても 最終的には沢山の諭吉さんが いなくなっちゃいましたからね~(´-ω-`)


また コツコツ貯金して 子供達と旅行に 行きたいです( ^ω^ )


息子は 今度は 1人旅してみたい!
と 言ってました(。・(エ)・。)ノ


東京旅行 終了(。・(エ)・。)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/04/08 17:56] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<たこ焼き~ヽ(≧▽≦)ノと、たこ焼き器で できるもの | ホーム | 中学校 入学式>>
コメント
----
こんばんは~。

旅行は楽しかった様で良かったです。

美味しい物もいっぱい食べて、
見たい物も一杯見て、子供さんとの
思い出旅行が出来て、最高でしたね~♪
[2015/04/10 20:46] URL | ぼけっち #mQop/nM. [ 編集 ]
--ぼけっちさんへ--
こんばんは(o^^o)

はい!楽しかったです( ^ω^ )
いい思い出が出来ました〜!

また 行きたいので それを目標に頑張れます!

> こんばんは~。
>
> 旅行は楽しかった様で良かったです。
>
> 美味しい物もいっぱい食べて、
> 見たい物も一杯見て、子供さんとの
> 思い出旅行が出来て、最高でしたね~♪
[2015/04/12 21:48] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/223-270b3f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

