拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リラックマ弁当 (。・(エ)・。)ノ
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



ルンルン~ヽ(≧▽≦)ノ


本日は晴天なり~♪


娘(小2)は 今日、遠足です( ^ω^ )


数日前から 楽しみにしてて…

「お弁当はリラックマダッフィー(ディズニー)か、ツチノコパンダ(妖怪ウォッチ)が いいなぁ~♪」
と、言ってまして…(´・ω・`;)



最終的に 【リラックマ】に決定!


前日、下書きをしていたら…
「何それ!?こんなのイヤ~(;≧д≦) 可愛くない~!」と ぐちゃぐちゃポイッと捨てられちゃいました…


Σ( ̄(ェ) ̄lll)ガーン




それでも…

めげずに 絵心ない母 頑張りました!


ジャーーン(。・(エ)・。)ノ
★リラックマ 弁当★


どうですかぁ(≧ω≦)?

我ながら上出来だと 思うのですが…

娘には お昼ゴハンまでのお楽しみ♪と、言って見せてないのですが、果たして昼までに パーツが 各位置に付いているだろうか…(´・ω・`;)


寄り弁に なってない事を願う!


喜んでくれると いいなぁ~♪


ちなみに 前に作って 喜んでくれた…

★ふなっしー サンドイッチ弁当★



★ピカチュウ オムライス弁当★


毎日 キャラ弁は ムリですが、年に2回程の お弁当だから 作るのも楽しいです♪



いつも ありがとうございます(o˘◡˘o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/04/17 09:22] 子育て | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<洋菓子 アウトレット | ホーム | 脂腺母斑の手術 4>>
コメント
----
ヒナトさん♪
ブラボー\(~o~)/
お上手〜
卵焼きもハートになってるぅ♪

リラックマもいいけど
ふなっしーサンドイッチに釘付け(◎o◎)♡

アイデアすご〜い
クックパッドにのせたい気分♪
[2015/04/17 16:10] URL | POSATTO #- [ 編集 ]
--こんばんは(^-^)--
キャラ弁だ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うん♪うん♪良く出来てる~(*^ー゚)b グッジョブ!!

子供は喜ぶんだろうけど、作るのは大変そう( ゚Д゚)

さて、開けてビックリのキャラ弁、好評だったのかな?(*≧艸≦)
[2015/04/17 21:14] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--POSATTOさんへ--
ありがとうございます(*≧艸≦)

娘も 喜んでくれたし、早起きして 頑張った甲斐がありました!

ふなっしーサンドイッチ!自信作ですよ〜!
玉子サンドで作ろうと思い付いた時、
自分で 自分を 褒めてましたもん(。>∀<。)笑

> ヒナトさん♪
> ブラボー\(~o~)/
> お上手〜
> 卵焼きもハートになってるぅ♪
>
> リラックマもいいけど
> ふなっしーサンドイッチに釘付け(◎o◎)♡
>
> アイデアすご〜い
> クックパッドにのせたい気分♪
[2015/04/18 18:19] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
--coconut punchさんへ--
娘が 笑顔で帰ってきて、「みんなに かわい〜(。>∀<。)!いいなぁ〜!」って言われたよ〜♪
「おいしかったよ。ママ、かわいい お弁当 作ってくれて ありがとう(o˘◡˘o)」
って 言ってくれました!頑張った甲斐がありました( ^ω^ )

パーツも移動してなかったみたいです♪

> キャラ弁だ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> うん♪うん♪良く出来てる~(*^ー゚)b グッジョブ!!
>
> 子供は喜ぶんだろうけど、作るのは大変そう( ゚Д゚)
>
> さて、開けてビックリのキャラ弁、好評だったのかな?(*≧艸≦)
[2015/04/18 18:22] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/227-9440c7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

