拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
洋菓子 アウトレット
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。




岡山県にあるサンラヴィアンに 行って来ました。
コチラは洋菓子のアウトレットを売っているお店です( ^ω^ )
すぐ近くに 洋菓子の工場が あります。


オープン前に お店に着いたのですが、人気店とのウワサ通り 人が多かったです!



店内の写真は ありませんが、カフェスペースもあり、スイーツセットや、コーヒー、ソフトクリームなども売ってました(。 >艸<)♪



そして コチラ↓買って帰ったものです♪

アレもコレも 安いし、美味しそうだしで、沢山 買っちゃいました(。>∀<。)♪


こんなに 沢山 買ったのに…

ココア 95円×2 込みですが、
14点 買っても1500円ぐらい!


安いですよね~(o^^o)


特に 人気なのが ワッフルみたいで

小さめワッフルですが、こんなに 入って
なんと (。 >艸<) 100円!お買い得!
(こちらの商品は お一人様 2袋まで)



子供達も一緒に行ったのですが、店内には アウトレットではない パンなども 売っていて 息子は 迷わず そちらを選んでました(´・ω・`;)



子供達は朝ごはんにクロワッサンとココアを カフェスペースで 食べて帰りましたが…


安いもの買いに来たのに…そっちは 良いお値段でした…Σ(OωO )


母は お買い得商品目当てでしたから、余計に高く感じます……。
息子は 最近は買い物など 付いて来なくなったので、来たらつい 買ってあげちゃいます…(;´v_v)ゞ

クロワッサンは サクサクふんわりで すごーく 美味しかったらしいです(。・(エ)・。)ノ



今度は 大人だけで 来よう(o´・ω-)b


沢山 買ったけど、アウトレットなので 賞味期限も 早めです!


ワッフルは 冷凍しといて 食べる時に オーブンで 軽く焼いたら 良さそうですね~(o˘◡˘o)



日によって 違う商品があるみたいなので、食べ盛りの子供達のオヤツに丁度いいですし、また行きたいです( ^ω^ )




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/04/19 11:55] おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<ピーマンとミニトマト植えたよ(。>∀ | ホーム | リラックマ弁当 (。・(エ)・。)ノ>>
コメント
----
さとみちゃん、まいどー ( ´∀`)ノ

お菓子好きなの?
かわいいね (人´∀`)

最近は電波どーですか?
相変わらずおうちではつながりにくいのかな?

ゆるっといきましょうね ヽ(´∀`*)ノ

じゃーねー (*^∀゚)b ばいびー
[2015/04/22 02:56] URL | jpskaz #- [ 編集 ]
--neojpskazさんへ--
師匠(。>∀<。)まいどー!


我が家は みんな お菓子好きだよ〜!
沢山 買っても すぐ なくなっちゃいます。


電波は相変わらず つながりにくいです…(´・ω・`;)
設置場所が 悪いみたいだけど、とりあえずは 動かせないの…


来てくれて ありがとう(o˘◡˘o)



> さとみちゃん、まいどー ( ´∀`)ノ
>
> お菓子好きなの?
> かわいいね (人´∀`)
>
> 最近は電波どーですか?
> 相変わらずおうちではつながりにくいのかな?
>
> ゆるっといきましょうね ヽ(´∀`*)ノ
>
> じゃーねー (*^∀゚)b ばいびー
[2015/04/22 21:38] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/228-a3608a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

