拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
また 貴方に助けられました(≧з≦)
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。




「あ~(´・ω・`;) また やっちまった!」

「え~!? どっち~?」

ちょっと パニックになる私…



出かける用事が、ありまして…

目的地の場所は分かりますし、だいたいの道順も分かります。


な の に ~


しょっちゅう 迷子に なっちゃうんです私。


こんな時 頼りになるのは…そう!

カーナビ(。>∀<。)!




最初っからナビ 使えばいいんでしょうが…
何回か行った事ある所だと 滅多に使いませんよね~(´・ω・`;)?




今回も 途中までは 順調でしたが、分かれ道になった時、曖昧な記憶のまま 前の車について行って迷子になりました(;≧д≦)


私の中で、鉄板パターンです(´・ω・`;)笑

他にも 近道を見つけよう とか、いつもと違う道を通ってみようとして 迷子になるのです…。


学習能力ないですね…(´-ω-`)



それにしても!ナビってスゴイですね~!

ナビに 何回 助けられたか…(≧(エ)≦。) 


開発してくれた方 ありがとうございます(o^^o)


おかげで ヒナトは 迷子になっても なんとか無事に自宅に帰ってこれてます(。・(エ)・。)ノ




1つだけ言うと 「目的地周辺です。」で見放さず 目的地まで 連れて行って欲しいです~!

知らない土地だと 目的地周辺で グルグル回ってプチ迷子になる ヒナトです(;≧д≦)助けて~



今は スマホでも ナビアプリありますし、便利な世の中ですね(o´・ω-)b



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/06/05 09:02] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<しばらく おやすみ致します。 | ホーム | スキルUPしたいです(o˘◡˘o)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/244-afe99539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

