スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
100均ネイル(*≧艸≦)♪ と、裏技?
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



100円ショップのセリアで かわいいネイルを見つけたのでさっそく 買っちゃいました(。>∀<。)

なかなか いい感じ♪
ヘタクソなのは ご愛嬌(。 >艸<)


シロップ グラデーション ネイルっていう商品で コレ1つで 不器用な私でも、グラデーション ネイルが できちゃいました(o´・ω-)b

写真では 薄く写ってますが、実物は もう少し 色ついてます。



仕事をしていた時は 手はネイル禁止でしたので、ペディキュアばっかりでしたが、プーな今 手にも たまにネイルをして楽しんでます(。・(エ)・。)ノ


最近 買ったネイル達 (o^^o)↓全部 100均!

今回の 左から2番目のシロップ グラデーション ネイルもいい感じですが、右側のサロンネイルが 塗りやすいし 発色も よくてオススメです!


親指と中指に 家にあった ネイルシールを貼ってみました。

ストーンが 3個ついてて ミッキーみたい!

ネイルシールを 貼った後 トップコート 塗ってます(o^^o)

シロップ グラデーション ネイル 出来上がりが カワイイので 他の色も 欲しい(*≧艸≦)


最近、古いネイルを処分したのですが 同じような色ばっかり買ってた…(;≧д≦)



ネイルしてると、必ず 娘(小2)が
「かわいい~(o^^o)♪いいなぁ~♪
私も やりた~い」と、やってきます。


やっぱり女の子ですね…♪

平日は学校に行くから出来ないので、週末にお子様ネイルを 塗ってあげたけど、乾くの待ちきれなくて、結局 ダメにしちゃう娘です…(´-ω-`)




ネイルするのは 好きなのですが…

除光液で落とすの 大変ですよね!
特に 今回 塗った ラメがいっぱいのヤツとか なかなか落ちない(;≧д≦)!


なので…私は最近、木工ボンドを 下地として塗ってます(。・(エ)・。)ノ


使い方は…
木工ボンドを 爪にまんべんなく塗って、透明になるまで しっかり乾かした後 ネイルを塗れば 除光液を使わなくても 取りたいときに ぺり~っと 剥がせちゃうのです!便利(≧ω≦)!


水のりでも 出来るのですが、水のりだと 乾き具合が分かりにくいのと 洗い物したりすると、すぐ 剥がれちゃうので 家事をする方には 木工ボンドの方がオススメです(。・(エ)・。)ノ


ネイルより 木工ボンドがはみ出てると 水に濡れた時に そこから 剥がれちゃうので それだけは注意です!



簡単に ネイルオフできると 週末だけとか気軽にネイル楽しめちゃいますね(o´・ω-)b


反対に爪の 周りの皮膚に 木工ボンドを塗っておくと、はみ出たマニキュアが 取りやすくなりますよ(o^^o)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/06/28 21:17] 日記 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<友達とランチしてリフレッシュ(≧∇≦) | ホーム | ホットヨーグルト ダイエット(≧∇≦)>>
コメント
--こんばんは(^-^)--
木工ボンド、恐るべし!( ゚Д゚)
そんな使い方があったんですね!!
爪とは言え、体に塗るのは怖い気がするけど(@_@;)
大丈夫なんですね~

100均のトップコート、たまに買ってます!
釣りのルアーのコーティングに使えるので(^^ゞ
安くて便利です。
[2015/06/29 21:19] URL | coconut punch #- [ 編集 ]
--coconutpunchさんへ--
木工ボンド便利ですよね〜!
アロンアルファとかの接着剤は爪を溶かすから危険ですけど、ボンドや水のりなら 大丈夫みたいです(。>∀<。)

ルアーでトップコート使うのですね(*≧艸≦)カラフルな魚みたいなのに塗るんですかね?
ルアーもやったことないけど 楽しそうですね♪
魚を針から外せないけど…
いつも お父さんにやってもらってました(´・ω・`;)


> 木工ボンド、恐るべし!( ゚Д゚)
> そんな使い方があったんですね!!
> 爪とは言え、体に塗るのは怖い気がするけど(@_@;)
> 大丈夫なんですね~
>
> 100均のトップコート、たまに買ってます!
> 釣りのルアーのコーティングに使えるので(^^ゞ
> 安くて便利です。
[2015/06/30 07:29] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/250-84eddd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

