スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おませな娘(o˘◡˘o)なかよし♪
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。



先日 用事があり 娘と実家に行った時 帰り際に ばぁばに お小遣いを もらった娘(小2)。


「小学2年生の本買う~(。>∀<。)♪」

と、さっそく お買い物~。



選んだ本は 小学2年生ではなく…


なかよしでした!


私も 小学生の時 読んでた~(o^^o)懐かしいけど、まだ 早いんじゃないの…?恋愛物とか…


私「なかよしは 中身 全部 マンガだよ?しかも、続きからだよ?」

娘「う~ん(´・ω・`;)」


小学2年生は もう 買う気が なくなったらしく、
なかよし、りぼん、ちゃお の 3種類で しばらく悩み…


小学校低学年には 「ちゃお」の方が 内容的にいいのかな…と、思って 進めてみたのですが


娘「やっぱり コレにする(≧▽≦)」

と、なかよしを選びました。



どうやら、ふろくの内容で決めたみたいです!

なかよし 8月号の ふろくはコチラ↓

ゴムでブレスレットなどを作る レインボールームのセットです(o^^o)


お家に帰って さっそく作ってました!
写真付きの説明書も 付いててコツを掴めば 娘1人でも 上手に作れてましたよ(。・(エ)・。)ノ

すごく集中してます(o^^o)


なかなか 上手でしょ?



ちなみに りぼんのふろくは ネイルセットで、ちゃおは文房具のセットでした。
最近のふろくは 大人用の本も そうですが、魅力的なものが 多いですね~(*≧艸≦)


本を読んだ後で コソッと娘が
「ママ~。なかよしって 告白とか 付き合うとかいう話しばっかりなんだけど~♡」


「続きが 気になる~(。 >艸<)!今度から なかよしを買う~」ですって!



そして
「私も ◯◯君に 告白しようかなぁ(。>∀<。)」

と、パパがショックを受けそうな 衝撃発言してました(;OдO) おませさん だな…。


やっぱり 娘には 少し早かったかな…(´-ω-`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/07/06 22:21] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<職業訓練スタート o(≧ω≦)o | ホーム | プレミアム商品券(*≧艸≦)>>
コメント
----
さとみちゃん、まいどー ( ´∀`)ノ

小2、、早くないよー (´-ω-)
女子なんか、特にね (´-ω-)

でも、お姉ちゃん、かわいいねぇ ヾ('∀'o)ノ

ボクは、小1のバス旅行んとき、、
バスのいっちゃん後ろの奥に追い込まれて、、
順子ちゃんって言う子なんだけど、、
なんもわからんハナタレ小僧だったけど、、、

あっ (〃ノ∀`〃)

もう、それ以来、3年間くらい、気になって気になって、、、
その後はよしえちゃん、、

あっ (〃ノ∀`〃)

んなこともありました、
このオヤジ m(*_ _)m

なかよし、買ってあげて、、
ねっ、ママ (*^∀゚)b

じゃーねー ( ´∀`)ノ
[2015/07/08 19:27] URL | jpskaz #- [ 編集 ]
--jpskazさんへ--
まいどー(。>∀<。)

女の子は おませさんだね〜!
私は 恥ずかしくて 母親にそういう
話しをした記憶がないよ〜(´・ω・`;)

本は だいたい月に1冊 買うから また 欲しいと
思うものが 変わるかも…(。>∀<。)

来月も なかよし 選ぶかな…(o˘◡˘o)


> さとみちゃん、まいどー ( ´∀`)ノ
>
> 小2、、早くないよー (´-ω-)
> 女子なんか、特にね (´-ω-)
>
> でも、お姉ちゃん、かわいいねぇ ヾ('∀'o)ノ
>
> ボクは、小1のバス旅行んとき、、
> バスのいっちゃん後ろの奥に追い込まれて、、
> 順子ちゃんって言う子なんだけど、、
> なんもわからんハナタレ小僧だったけど、、、
>
> あっ (〃ノ∀`〃)
>
> もう、それ以来、3年間くらい、気になって気になって、、、
> その後はよしえちゃん、、
>
> あっ (〃ノ∀`〃)
>
> んなこともありました、
> このオヤジ m(*_ _)m
>
> なかよし、買ってあげて、、
> ねっ、ママ (*^∀゚)b
>
> じゃーねー ( ´∀`)ノ
[2015/07/09 18:00] URL | ☆ヒナト☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/254-c17fb8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

