スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バザーに 行ってきたよ(。・(エ)・。)ノ
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。




学区のバザーに行って来ました(o^^o)

今回 初めて行ったので、仕様がよく分からなかったのですが、余裕をみて開始30分前ぐらいに 着くように行きましたが、すでに長~い行列ができてて ビックリ(*°(ェ)°*)!



私のバザーの お目当ては 洗剤系を買うことですが みんな考えてる事は一緒ですね…



オバちゃんパワー恐るべし!

バーゲン会場の様に 群がってて 後ろから 押されるわ、手に取ったの横取りされるわ…凄かったです…(;≧д≦)

そんな中 頑張って 何個か ゲット出来ました!




学区が 広いだけあって 他の商品も 沢山ありました。

自分が 出したのを 誰かが買ってくれてるの見つけて 嬉しく思ったり…(。>∀<。)


30分ぐらい 会場を見てまわって
結果…こんなに買っちゃった Σ(OωO )


液体洗剤は1個しか ゲットできなかった(´・ω・`;)


↓ こちら各 10円!激安ですよね!

個人的に ネコの抜き型セットが お気に入り♪
デコ弁用ですが、これで肉球クッキー 作る予定 です ∩^ω^∩ 絶対 かわいい!


沢山 買ったけど 1000円ぐらいでした(o˘◡˘o)♪
普通に買うより だいぶ安いので嬉しい!



この間 友達とランチした時に食べた ホットサンドが 美味しかったので、あったら ホットサンドメーカー買いたかったのですが…


見つけた時には おじちゃんが カゴに入れた後でした( ;´Д`)残念!




帰って旦那に↑この事 話したら
「どうせ数回しか 使わないでしょ(´-ω-`)?」
って 言われちゃいました…


確かに そうかも…(´・ω・`;)
でも 欲しいな~。また食べたいよ~!




ホットサンドメーカーは買えなくて 残念でしたが、目的の洗剤系も買えたし、欲しかった小さめの水筒なども買えて満足(。>∀<。)♪


一緒に行った娘(小2)も、ぬいぐるみや、文房具を選んでて 楽しかったみたいです♪



来年は もっと早く 行くぞ~(。・(エ)・。)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/07/12 17:41] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夏休み突入 Σ(OωO )!~自由研究おすすめサイト~ | ホーム | 職業訓練スタート o(≧ω≦)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/256-b6afdfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

