拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏休み突入 Σ(OωO )!~自由研究おすすめサイト~
こんにちは(。・(エ)・。)ノ ヒナトです。




台風11号の影響で 小中高と 終業式が1日早まり 明日から 我が子達は 夏休みスタートです(。>∀<。)




とは言っても 私は平日 学校ですし、娘(小2)は 学童なので 娘にとっては 夏休み(*≧艸≦)わーい♪って 感じじゃないですけどね…(´・ω・`;)


息子(中1)も 部活が ほぼ毎日あるみたいです!
ガンバレ!



去年は パートをしてて平日休みが あったので、プールや映画に 何回か連れて行ったりしてましたが… 今年は 平日休みがないので 子供達には 申し訳ないですが…


土日は どこも混雑してるし、金銭的に余裕もないので…
「今年はガマンの夏だ!」
と 言ってます(;≧д≦)!遠出は確実にムリです…。




前から約束してるから映画と 川かプールに最低1回は 連れて行く予定ですけど…予定は未定。
行けたらいいね~(*≧艸≦) とは 思ってますが…

1つぐらいは夏休みの 日記にかける事が ないとね~(。>∀<。)!



夏休みと いえば 大量の宿題ですね~(;≧д≦)


我が子達は スタートダッシュタイプで 7月中にある程度 終わらすのですが、工作とか自由研究とか 面倒くさいのを後回しにするので 夏休みの終わり頃に 毎年バタバタしてます(OωO )


早くも 娘は 夏のワークは終わったみたいです♪夏休みが 終わる頃 泣かなくてもいいように しっかり計画を立てて 残りの宿題も頑張ってほしいです。


毎年 テーマに悩む 自由研究
今年は 何をするのかな…(o˘◡˘o)



【夏休みの自由研究に 役立ちそうなサイト】

★キッズ@nifty


★ベネッセ チャレンジウェブ


★学研キッズサイト


★科学自由研究.info





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
拍手ありがとうございます(。・(エ)・。)ノ web拍手 by FC2 [スポンサードリンク 忍者AdMax]
[2015/07/16 21:42] 日記 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<タイピング練習(´・ω・`;) | ホーム | バザーに 行ってきたよ(。・(エ)・。)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinato88.blog.fc2.com/tb.php/257-2f5f4411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

スポンサードリンク

[忍者AdMax]

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
日記 家族 (208)
おでかけ (16)
行事 (15)
日記 その他 (76)
ブログ関連 (32)
ブログの設定 (14)
情報 (63)
子育て (12)
生活 (12)
お得情報 (2)
ダイエット (10)
おすすめブログ (1)

オススメ

広告を貼るだけで おこずかい稼ぎが できちゃう! 忍者AdMax

ブロとも申請フォーム

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* お待ちしております(o^^o) 申請の際は一言 お願いします。

この人とブロともになる

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ブロとも一覧


ネットで小銭をいただく BLOG

平へい凡ぼん主婦のハンドメイド成長日記

LIFE-IZ・・・

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?

ゆるゆるズボラなベッティライフ

RSSリンクの表示

